森口博子チャーリーシーンが原因でHIV?なぜ結婚しない?

バラドルの代表と言えばこの人

森口博子さん!

いつまでも若々しく元気なイメージですが、なんとHIVではないかと言う噂を耳にしました。

目次







また、なぜ結婚しないのか?

早速調べてみましたのでご覧ください。

プロフィール

引用元:https://jamaica7.com/archives/3146

名前 森口 博子

本名 花村 博美

生年月日 1968年6月13日

出身地 福岡県 福岡市

学歴 堀越高等学校

血液型 A型

身長 158cm

体重 43kg

所属事務所 ノーリーズン

小さい頃からアイドルに憧れを抱いていた森口博子さんは歌合戦に何度も出場。

10代でスクールメイツになり音楽番組でダンサーをつとめました。

レッスンをしながらオーディションを受けるも落選続きで、決して芸能界への道は順調ではありませんでした。

「勝ち抜き歌謡天国」で準優勝したのをきっかけに芸能界デビュー!

image

引用元:http://anincline.com/moriguchi-hiroko/

17歳で福岡から上京し、デビュー。初のCD「水の星へ愛をこめて」は、人気アニメ「機動戦士Zガンダム」の主題歌になった。

だかヒットは続かず、高校卒業前、事務所の“リストラ宣告”を受けた。「泣きながら『何でもしますから(福岡に)返さないで下さい』って言いました。その『何でも』が、バラエティーの仕事だったんですよね。」

image引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co/56007169.html




デビュー曲はスマッシュヒットしたものの、その後も苦労が多かったようですね。

image

引用元:http://netnews-bank.co/blog/moriguchi-hiroko/




森口博子チャーリーシーンが原因でHIV?

デビューから30年以上経った今も舞台やバラエティで活躍している森口博子さん。

驚く事にHIV感染の噂が浮上しました。

image引用元:https://mantan-web.jp/photo/20150613dog00m200036000c.html

何と原因がハリウッドスターのチャーリーシーンさんだとか!?

image




引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3

代表作は映画「プラトーン」や「メジャーリーグ」です。

image

プライベートでは麻薬やアルコール依存症、発砲事件にDVとトラブルが多く、5000人の女性と関係を持ったと言うエピソードも有名です。

5000人数えたのかな…?と言う疑問は置いておいて。

2015年チャーリーシーンさんは自分がHIVに感染している事を公表しました。

5000人以上の女性と関係を持ったということを豪語するような女性好きとして知られていますが、まさかのHIVの感染を知りながら避妊具を付けずに性行為に及ぶほど愚か者だとわかり、世界中で呆れかえっている声があふれています。

無責任すぎる…

さて、話を森口博子さんに戻しますがチャーリーシーンさんが日本に来日した際に森口博子さんと共演。

1994年に日本のテレビ番組で森口がチャーリーをインタビューした際、いきなりキスされて興奮した過去があった。森口がチャーリーの大ファンだったこともあり、その後に一部マスコミの間で密会説や渡米して関係を持ったなどの噂も流れた。

自分がファンだったら有頂天になってしまうのもわからなくもないなぁ~、うん。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2134068365416853901/2134071907720047203

実際にこんな様子も出回っています。

博子さんは日テレの特番でハリウッドスターのチャーリー・シーンと会見し、頰にキスされたのがとても嬉しかったらしく、その夜もボナベンチャーホテルのバーラウンジでカクテルを飲みながらディレクターやマネージャーなどを相手に「今夜はもう眠れない」などとはしゃいでいました。

しかしここまでは森口博子さんのハッピーな思い出話に過ぎなかったのです。

image引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14146652484




2015年11月にチャーリーシーンがHIVに感染している事を公表した事がきっかけで幸せな思い出話の方向が変わったのでした。

ハリウッド俳優のチャーリー・シーンがHIV感染を告白したことで、日本のマスコミがひそかに注目しているのが、女性タレントMだ。過去、チャーリーと交際関係にあったと報じられたことがあったからだ。

アイドル歌手として活躍し、バラエティ番組などでも人気となったMは、1994年に日本のテレビ番組でチャーリーと共演した際に「ファンだ」と名乗りを上げたところ、キスをされて感激した様子が放送された。これがよほどうれしかったのか、実話誌などで「収録後はカレの宿泊先へ出向き、その後もアメリカまで追いかけていった」という話が伝えられた。

上記の女性タレントMが森口博子さんの事ではないか?と言う声が多く上がったそうです。

可能性は無きにしも非ずですが、確たる証拠もありません。

森口博子さんはブレイク当時よりは露出が減ったとは言え現在も元気に活躍中です。

はじめてのおつかいと言えば所さんと森口博子さん!と言うほど初回から出演されています。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2083145/photo/4/

だからと言って感染していない!とも言いきれません。

見るたびに痩せているようですし…なんとも難しい。

みなさんはどう思われますか?

次ページ「なぜ結婚しない?」




次ページ「なぜ結婚しない?」へ!