尼神インター渚の元彼と今彼!同性にも惚れられる男前ストーリー!

女芸人と言えば誰の事が頭に浮かびますか?

最近売れに売れているこの2人を思い起こす人は多いのではないでしょうか?

目次







尼神インター!

今回は尼神インターのツッコミ担当、渚さんについて調べてみました!

プロフィール

引用元:httpsgeinou-soul.com971.html

名前 渚

本名 鹿島 渚

出身地 兵庫県 尼崎市

生年月日 1984年8月6日

身長 157cm

体重 46.9kg

血液方 O型

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

 

NSC大阪校で誠子さんと出会い2007年9月に「尼神インター」結成。

引用元:https://magochan.com/nagisa-amakou/

尼神インターと言うコンビ名の由来は2人の出身地の頭文字を合わせたものです。

(渚さんは尼崎、誠子さんは神戸)

ブレイク前はアマガミインターと読まれる事も多かったと思います。

現に私も最初読みました。

しかし今ではすっかり尼神インターの認知度も人気度も上がったのでアマコウと読む人がほとんどでしょうね。

3_Fotor




引用元:https://idobatakaigi0510.com/4850.html

2009年までは渚さんがボケ、誠子さんがツッコミでしたが逆になり…

ボケもツッコミもどっちも!と言う形に落ち着きました。

ベースは誠子さんがイイ女を演じてイケメンキャラの渚さんががつっこむと言うスタイルが人気です。                 

引用元:news.yoshimoto.co.jp/2014/08/index_11.php




元彼と今彼!

渚さんは見た目がボーイッシュで、少々荒っぽい口調などから男っぽいとかレズなのではないか?と言われる事が多いです。

引用元:https://nikkan-geinou-gossip.com/5101.html

くわえタバコ。。。確かに女性にもかっこいいと言われる風貌ですよね^^

ネットでも渚さんの名前を入れると「レズ」「女が好き」と言うワードが出て来ます。

番組でも問われる事も多く渚さんはその度に「レズじゃない」「恋愛対象は男」と言って来ました。

そんな渚さんの恋愛事情を調べてみましょう!

元彼と今彼はどんな人なのでしょうか?

まずは元彼について。

渚さんと言えば元大工さん…ドボ女としても有名ですね。




引用元:https://natalie.mu/owarai/news/250810

元彼は現場で出会った大工さんだったようですね。

長い間交際していて結婚も意識したようです。

馴れ初めなどわかりやすい記事を見つけたのでお借りします。

尼神インター渚の元彼

元彼が結婚して子供もいる事へ対しての渚さんの言葉がとても良いですね。

相手の幸せを素直に喜べる渚さん…素敵です♪

次ページ「同性にも惚れられる男前ストーリー!」




次ページ「同性にも惚れられる男前ストーリー!」へ!

え?あの芸人も相談していた!?

借金減額診断を知ってますか?借金で困っている人は借金が減るかもしれません。




1分4つの質問に答えるだけ。試す価値がありますよ。