篠原涼子旦那は略奪婚?ダウンタウンとのコント動画!カップ画像も!

篠原涼子さんは1月11日(水)の「笑ってコラえて!新春2時間スペシャル」に出演します。この記事では、篠原涼子さんが旦那・市原正親さんを略奪婚したという噂、ダウンタウンとの懐かしのコント動画カップ画像などについて密着したいと思います!

43歳なのに、美貌とナイスなバディを維持し続ける篠原涼子さん。この記事を読めば、篠原涼子さんの知られざる魅力が溢れてくると思いますよ。皆さん、楽しんでいって下さいね☆彡

  • プロフィール
  • 篠原涼子旦那は略奪婚?
  • ダウンタウンとのコント動画!
  • カップ画像も!

プロフィール




 

名前 篠原涼子

生年月日 1973年8月13日

出生地 群馬県桐生市

身長 162センチ

血液型 B型

代表作 恋しさと切なさと心強さと

篠原涼子さん!

涼子ってきれいな名前ですよね!清楚な感じがします!

篠原涼子さんは1973年8月13日生まれです!

もう43歳なんですね!

こんな43歳なかなかいないですよね!

篠原涼子さんの出生地は群馬県桐生市です!

育ちがいい感じがしますが、結構田舎育ちなんでしょうか…!?

篠原涼子さんの身長は162センチです!

意外とそんなに背が高くないんですね!私より背が高いのかと思った…。




篠原涼子さんの血液型はB型です!

しっかり者に見えて、意外と自由主義者なんじゃないでしょうか!?

篠原涼子さんの代表作と言えば、ドラマもそうですが、やっぱり歌手としてリリースした「恋しさと切なさと心強さと」でしょう!

この曲、ダブルミリオンを記録しました!

女性シンガーでは史上初の快挙らしいです!

アニメ映画「ストリートファイター」の主題歌でした!いい曲ですよね!

というか、篠原涼子さん、この当時と現在で全然変わっていないですよね!

何かしているんでしょうか…!?疑問です。




篠原涼子旦那は略奪婚?

さて、篠原涼子さんの旦那さんと言えば、市村正親さんです!

24歳の年の差婚で話題となりました!

     

この結婚…実は略奪婚だったという噂があります!

旦那さんの市村正親さんと篠原涼子さんが交際を始めたとき、市村正親さんには妻がいて、不倫関係だったそうです…。

篠原涼子さんと旦那さんの市村正親さんは2001年に舞台で共演して、知り合ったんですが、2002年に市村正親さんは元妻と別居したらしいのです。




そして2005年に旦那さんの市原正親さんと結婚します。

略奪婚は真実らしいですね…。篠原涼子さん、魔性の女だったんですね…。まあイメージ通りと言えば、イメージ通りですが…。

次ページ「ダウンタウンとのコント動画!」




次ページ「ダウンタウンとのコント動画!」へ!