小堺翔太と競馬の関係!宇都宮まき、IMALUとの噂!学歴と親についても!

二世タレントが多く活躍している芸能界。

と同じくらい、もしくはを超えた成功をしている人はどれくらいいるでしょう。




昔の役者さんは結構頭に浮かびますが、正直最近の二世さんでを超えてる人って‥正直なかなか頭に浮かばない(;´・ω・)

しかし!この方はを超えてはいなくともすごく良いラインまでグングン上がって来ているかと^^

今回は小堺翔太さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。

  • プロフィール
  • 小堺翔太と競馬の関係!
  • 宇都宮まき、IMALUとのうわさ!
  • 学歴と親についても!

プロフィール

名前 小堺 翔太

生年月日 1986年12月9日

出身地 東京都

学歴 帝京大学 文学部 社会学科

身長 165cm

血液型 B型

所属事務所 タイムリーオフィス

苗字が小堺。

おわかりと思いますが、小堺一機さんのご長男です。

タレントであり、フリーアナウンサーであり、司会者でもある‥マルチな小堺翔太さん。

略歴は・・・

大学時代は放送研究会に所属し、学園祭の司会や世田谷のコミュニティFM「エフエム世田谷」で番組を制作するなどしていた。大学2年の時に、父と関根勤がパーソナリティを務めるラジオ『コサキンDEワァオ!』(2007年1月6日放送)に初出演し親子共演が実現している。

2011年に「トヨタレンタリース埼玉」のCMでデビュー。主にテレビ埼玉や日野ケーブルテレビ、千葉テレビ放送など首都圏ローカル局での活動を中心に行っている。ポッドキャスト番組にも出演している。2014年、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に織田信長の次男・織田信雄役で出演しドラマデビューした。

俳優として大河ドラマにも出演したんですね!!




私の中で小堺翔太さんと言えばNHKのおはなしのくにで「ジャックと豆の木」を読み上げている事です☆




小堺翔太と競馬の関係!

小堺翔太さんと競馬

何か関係があるようです!

調べてみましょう(^^)/

小堺翔太さんは、2013年1月からグリーンチャンネルの「中央競馬全レース中継」の土曜午後担当キャスターをしていますね(^^♪

そもそもグリーンチャンネルって何?と思ったあなた☆(私も知りませんでしたww)

グリーンチャンネル(GREEN CHANNEL)は日本の農業および競馬の専門チャンネルである。

だそうです(^^)/

民放でも競馬番組ってやっていますけど、出演を機に競馬を学んで好きになって‥ってパターンはあるある話ですよね☆

小堺翔太さんも出演を機に競馬を学んだのでしょうか?^^

と!思ったらこんなサイトさんを見付けましたのでお借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください☆

小堺翔太と競馬の関係!

競馬を学ぶのは後からではなく‥筋金入りの競馬好きでしたね!

5才から競馬中継を見ていたって‥

小堺翔太さん自身もこのように語っています☆

趣味というのは、新しいブームがやってきては醒さめる部分がありますが、僕の中でテレビ好きと競馬好きだけはずっと続いている。この2本柱は父と祖父につくってもらったという思いがあります。




競馬の英才教育ですね!

次ページ「宇都宮まき、IMALUとの噂!」




次ページ「宇都宮まき、IMALUとの噂!」へ!