天海祐希の歴代彼氏と結婚観!薄毛についても!ヌード画像は必見!

みなさんはジェントルウーマンと言ったら誰が頭に浮かびますか?

私は真っ先にこの方が頭に浮かびます(^^)/




美人で聡明で女性らしさがあるのに、どことなく男性的な強さたるものを感じてしまいます(^^)/

宝塚で男役トップスターだったことも関係しているのかも知れませんね。

今回は天海祐希さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(^^♪

  • プロフィール
  • 天海祐希の歴代彼氏と結婚観!
  • 薄毛についても!
  • ヌード画像は必見!

プロフィール

名前 天海 祐希

本名 中野 祐里

生年月日 1967年8月8日

出身地 東京都 台東区 東上野

学歴 菊華高等学校

身長 171cm

血液型 O型

所属事務所 研音

天海祐希さんの略歴は・・・

1985年、宝塚音楽学校に首席で入学。なお宝塚音楽学校入学は首席だったが、宝塚歌劇団入団時は26番だった。

1987年、73期生として宝塚歌劇団に入団、雪組公演『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』で初舞台。

『サマルカンド〜』新人公演ではバルフ王子役に配され初舞台生の新人公演配役としては異例の目立つポジションの役どころをもらった。その後月組に配属。同年の月組バウホール公演『青春の旋風〜リトル・ヒーロー三四郎』で早くも準主役のひとりブーン役に抜擢され、年末公演の『ミー・アンド・マイガール』で研一(入団一年目)にして新人公演に初主演。

1989年、歌劇団ニューヨーク公演メンバーに選出。1991年には4期上の久世星佳・若央りさや1期上の真織由季・大海ひろらを飛び越し月組2番手男役スターとなる。

1993年に初舞台から7年(正式には6年半)で月組トップスターに就任。天海の後任になる月組男役トップスターは3代(久世、真琴、紫吹)続けて天海より上級生であることや、天海以降に入団後10年以内で男役トップスターになった生徒は2016年就任の珠城りょう(初舞台から9年で就任)までいなかったこと、また、この年行われた『ミリオン・ドリームズ』『風と共に去りぬ』新人公演主演(在団7年目まで)は、天海の同期生である姿月あさとが演じることになったことからもその出世の速さがわかる。

1995年12月、28歳の時に『ミー・アンド・マイガール』で退団。退団の際にはワイドショーで特集が組まれるなどマスコミ各社の高い関心を集めた。これ以降はテレビドラマや映画にも出演するようになる。

退団決定後に幾多かの芸能事務所から勧誘があった。石原プロモーション入りを希望したが、男性俳優専門の石原プロ側から断られている。天海の親友が当時在籍していたフライングボックスに所属し、映画やテレビドラマなど、活躍の場を広げた。『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』で共演した唐沢寿明に誘われ、2003年1月1日付けで現在の所属事務所である研音へ移籍。テレビドラマでは、2004年以降は単独で主演を務める例が多い。

宝塚音楽学校に入るのはとても難関だと聞きますよね?

それを首席で入学ってすごい!




トップスターへ出世するスピードもとても早かったんですね!

宝塚はとても厳しいと聞きます。その中でトップの座を掴むのは努力の賜物ですね(^^)/

男役のトップスターは30代半ばで退団と言うのが大半のようですが、天海祐希さんは出世も早ければ退団も早かったようです。

28才のまだまだやれる時に退団。

退団後は女優としてドラマ、映画に大活躍しています(^^)/




天海祐希の歴代彼氏と結婚観!

天海祐希さんは現在49才。

この美しさ、、尋常じゃないです。

アラフィフになんて見えない。

綺麗です!

天海祐希さんはこの美貌なのに現在独身です。




彼氏の噂も聞かないような‥!?

宝塚は恋愛がご法度と思われがちですが、きっと恋愛する暇がないの間違えではないかと‥^^違うかな~‥

なので現役時代は彼氏はいなかったのだと思います。

しかし宝塚退団後は自分の時間も少しは出来たでしょうし、恋愛の1つや2つ~って感じですが彼氏‥恋愛事情はどうなのでしょうか?

私が知っているのは吉川晃司さんと恋愛関係だったってことです。

しかし吉川晃司さんは結婚していますよね?

結婚報告の時に「えーいつ天海祐希と別れたのー?」って即座に思った事を覚えています。

天海祐希さんの歴代彼氏について調べてみました!

すると‥わかりやすくまとめているサイトさんがありましたのでお借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください☆

天海祐希の歴代彼氏!

吉川晃司さん以外にも色々噂になった男性はいたのですね♪

歴代彼氏と言い切って良いかは置いておいてですが^^

結婚に対して天海祐希さんはどう考えているのでしょう?

上のサイトさんにあるようにもしも過去の恋愛のトラウマがあって踏み込めないとすると結婚までの道のりは長い気がしますよね。

するとこんな記事を見付けました(‘ω’)ノ




天海祐希自身は、いまだ独身を貫いているが、「結婚する気は、1ミクロンもありません。相手もいません」と断言。「私は(仕事で)疑似体験させてもらっているから必要ない」と主婦役で満足!?している様子。

「(結婚しない気持ちは)揺るぎません」とキッパリ言い切った。

 生涯独身宣言を受けて遊川監督から「これからどんどん主婦役をやってもらうから」とオファーされると、「何でもやります!」と実生活の結婚は無理でも、疑似体験には積極的だった。

この記事からすると結婚する気は全くないようですね。

本当かな~?

やっぱり過去の恋愛のトラウマなんでしょうか?

宝塚の男役やっていた人は結婚がイメージつきにくいんですけど、天海祐希さんに関しては結婚のイメージ出来ます(^^)/

お料理に洗濯、掃除とそつなくこなせそう♪

こんな風に言っていて実は彼氏がいて~結婚しまーす(^^)/なんて報告ないですかね~^^

次ページ「薄毛についても!」




次ページ「薄毛についても!」へ!