渡辺満里奈が激痩せ!劣化がヤバイ!子供について!全盛期画像集!

この記事を読んでる方の中でおニャン子クラブを知ってると言う方はどれくらいいるでしょう?

私は幼いながらもすごいブームだった事を良く覚えています☆




かわいいお姉さんたちに憧れていました^^

良く唄って踊って‥真似してましたww

この方はおニャン子クラブの中でもとても人気があったメンバーのうちの1人です☆

今回は渡辺満里奈さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 渡辺満里奈が激痩せ!劣化がヤバイ!
  • 子供について!
  • 全盛期画像集!

プロフィール

名前 渡辺 満里奈

本名 名倉 満里奈

生年月日 1970年11月18日

出身地 東京都 大田区

身長 163cm

体重 47㎏

血液型 B型

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

渡辺満里奈さんの略歴は・・・

1984年のミス・セブンティーンコンテスト(応募総数コンテスト史上最高18万325人)に応募し、関東地区予選にてCBSソニーにスカウトされる。その後、1986年3月に『夕やけニャンニャン』のオーディション「ザ・スカウト アイドルを探せ」に参加。月曜日の登場時から存在感を示し、金曜日には高得点(120点。合格は100点以上)で合格を果たした。その際、とんねるずに「おニャン子はお前のものだ!!持ってけ!!」とまで言わしめた。

1986年3月27日におニャン子クラブ会員番号36番としてデビュー。デビュー早々より人気を得て、中期から後期にかけてのおニャン子クラブの主力メンバーとなった。おニャン子クラブ時代は同じ渡辺姓の渡辺美奈代とともに「W渡辺」「Wワタナベーズ」と呼ばれた。

おニャン子クラブ在籍中の1986年10月に発売されたソロデビュー曲「深呼吸して」は、当時のオリコン初登場1位最年少記録(15歳11ヶ月)であり、2001年3月27日、当時モーニング娘。だった後藤真希のデビュー曲「愛のバカやろう」(15歳6ヶ月)まで、約15年間この記録は破られなかった。

そうだった、そうだったと思いながらこの記事を書いています。

渡辺満里奈さんがおニャン子クラブに入った時の衝撃と言ったらなかったですね!

すんごーい人気でした!

おニャン子クラブ卒業後もバラエティ番組に出演☆




MCとしても活躍する事が多かったです(*´▽`*)ノ




渡辺満里奈が激痩せ!劣化がヤバイ!

渡辺満里奈さんが激痩せして劣化したと言う情報が入りました!

元々から痩せてる渡辺満里奈さん。

そう言えば先日テレビで観た時、痩せたなーと感じました。

うん、痩せてた!!

激痩せって言葉がしっくり来るレベルだったような‥!?

詳しく調べてみましょう(`・ω・´)ゞ

画像などを用いて渡辺満里奈さんが激痩せ劣化したのかをわかりやすく検証しているサイトさんがありましたので、お借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください(*‘∀‘)ノ

渡辺満里奈が激痩せ!劣化がヤバイ!

確かに痩せましたね‥

でもピラティスをやっているので決して不健康な痩せ方はしないはずですよね。

って、ピラティスに詳しくもないのに偉そうですね、私(;’∀’)

ちょっとゲッソリしているようにはこの前見えたんですよね‥




疲れているのかも知れないですね。

お母さんは大変です。

子供がとても良い子でも子育てが大変な事に変わりありません(;^_^A

劣化に関しては‥

不老不死なんてない。年齢にはかなわないですよね。

年相応の変化‥劣化するでしょうし(;^_^A

だとしても渡辺満里奈さん‥劣化と言うレベルではないと思います(^^)/

さすが、芸能人だなーって感じます。

ベースがかわいいですしね♪

私高校生時代の渡辺満里奈さんに会った事あるんですけど、とてつもなくかわいかったです。

やっぱり芸能人になる人はかわいくて美人で‥オーラがもうすごいんですよね。

すれ違う事は出来ないような細い道で会ったのですが、もちろん私がすぐさま譲りましたww




渡辺満里奈さんキラッキラでかわいくて‥

芸能人と一般人の格差を見せつけられたような気になりました‥苦笑

次ページ「子供について!」




次ページ「子供について!」へ!