成海璃子 NGワード連発⁉︎激太りで芸能界追放⁇喫煙画像が流出‼︎美貌画像も発見‼︎

女優、ファッションモデル、CMなどにも出演している成海璃子さん。

彼女から感じられる大人の魅力は独特です。

私が1番印象に残っているのはドラマ1リットルの涙での当時14歳だった彼女が23歳の看護師役を演じた事です。




普通なら違和感があってもおかしくないのに成海璃子さんの演技力は素晴らしいものでした。

14歳という若さでこの大人の女性を演じ切った成海璃子さん。

そんな彼女を下記ラインナップから紹介します。

  • NGワード連発⁉︎
  • 激太りで芸能界追放⁇
  • 喫煙画像が流出‼︎
  • 美貌画像も発見‼︎

 

成海璃子さんについて軽く紹介させて頂きます。

プロフィール




名前:成海璃子(なるみ・りこ)

本名:塚本璃子(つかもと・りこ)

生年月日:1992年8月18日(24歳)

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

身長:163㎝ 血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

スリーサイズ:B85:W60:H86で

Dカップと噂されています。

事務所:研音




NGワード連発⁉︎

TBS系 『サンデー・ジャポン』で、埼玉県の非行生徒リスト流出問題に関連して話した内容で、番組の最後にはお詫びがあった。

事の発端は、ゲスト出演していた成海璃子さんが放送禁止用語を言ってしまったからです。

成海璃子さんは、秋田の女子校出身でかなりの問題児だったらしいです。ママチャリを暴走族の単車のようなアップハンドルに改造して乗るようなグループの仲間だったと告白。

その後のコメントで、

「結構みんな悪かったんで、結構○○な集まりだったんで。」とコメント。

「すごい(非行生徒の)気持ちは分かります。グレちゃう、もっと反抗したくなるような気がして。」

と元不良の立場で発言していました。

このコメントの○○に当てはまる放送禁止用語を

今回は特別に教えちゃいます‼︎

その言葉こそ、(低脳)または(無能)

といった言葉だったそうです。

皆さんも日頃から言葉使いには気を付けた方が良いです。何処で誰が聞いてるか分からないですからね。時とした良からぬ誤解を招く事にもなりますからね、、、_:(´ཀ`」 ∠):

激太りで芸能界追放⁇

次ページ「激太りで芸能界追放⁇」




次ページ「激太りで芸能界追放⁇」へ!