市川紗椰は今何してる?野島卓アナとどうなった?ワキ毛画像&カップ画像も!

モデルの市川紗椰さん。

2017年9月まで「ユアタイム~あなたの時間~」のメインMCを務めていましたね。

約半年経過した今、何をしているのでしょうか?




熱愛発覚した野島卓アナウンサーとは今も交際しているのでしょうか?

今回は市川紗椰さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。




プロフィール

名前 市川 紗椰

本名 シュック 市川 紗耶 ジェニファ

生年月日 1987年2月14日

出身地 愛知県 名古屋市

身長 168cm

所属事務所 DENGEN TOKYO ENTERTAINMENT

インディアン系アメリカ人と日本人のハーフ

16才の時にスカウトされ25ansやViViのレギュラーモデルをしていた市川紗椰さん。

海外のいくつかの大学に合格したが、モデル業に専念する為、入学を1年遅らせ、その後海外大学へ進むはずが、仕事が楽しく軌道に乗っていた事から日本に残り早稲田大学に入学。

才女ですね。

好きなものへのハマりっぷりがすごく、アニメ、相撲、ハンバーグ…中でも自他ともに認める鉄道ファンで「鉄子」とも呼ばれています。




市川紗椰は今何してる?

頭も良く、様々な知識がある市川紗椰さん。

「ユアタイム~あなたの時間~」と言う夜の報道番組でメインMCをしていました。




夜の顔として定着した頃に番組が終了。

それからはメディアで目立った活躍が無いように感じました。

チューハイや下着のCMも最近あまり観なくなりました。

あれだけユアタイムで毎晩観ていたので余計にそう感じたのかも知れませんね。

番組終了して月日が経った今、市川紗椰さんは何をしているのか調べてみました。

まず、ラジオ。

■毎週土曜21時からオンエア中のJ-WAVE『TRUME TIME AND TIDE』でナビゲーターを務めている。

■市川紗椰のKYOTO NOTE(MBSラジオ)

他にも雑誌の連載もしているようです。

中でも週刊プレイボーイの連載

市川紗椰のライクの森

おもしろいです!

市川紗椰さんの独特な節回しが良いですね!

メディアで表立った活躍はしていないようでしたが「タモリ倶楽部」に出演。

ユアタイムの放送時間と重なっていた事で出演が出来なかったのですが‥1年半ぶりに昨年末に復帰を果たしました。

そして2018年4月21日にも出演!

イキイキしていましたね!

次ページ「野島卓アナとどうなった?」




次ページ「野島卓アナとどうなった?」へ!