吉岡里帆の水着からポロリ事故画像があった!週プレ&写真集画像は必見!

吉岡里帆さん。

「きみ棲み」こと、「きみが心に棲みついた」で体当たり演技していましたね。

目次




プロフィール




名前 吉岡 里帆

生年月日 1993年1月15日

出身地 京都府 京都市 右京区 太秦

身長 158cm

血液型 B型

趣味 猫と遊ぶこと、新派観劇

特技 書道、アルトサックス

所属事務所 エーチーム

吉岡里帆さんが生まれ育った太秦は時代劇だけでなく現代劇、映画、ドラマ…書ききれないほどの作品の撮影をしています。

そんな地で育った吉岡里帆さんはやはり小さな頃から映画や演劇に親しみました。

女優を志そうと決め、高校3年生の時に俳優養成所に通い始め、自主映画などの撮影に参加。

2013年 芸能事務所エーチームに所属し芸能界デビュー。

翌2014年には映画「イルカ少女ダ、私ハ」で主演を演じました(^^)/




デビュー間もなく主演に抜擢なんてスピード出世ですね!!

そして週刊プレイボーイで初のグラビアにチャレンジ。

オファーがきた時、吉岡里帆さんは

グラビアが嫌すぎて号泣しちゃいました。

グラビアをやるなんて人生で一度もかんがえたこともなかったそうです。

けれどグラビアをやったあとは自分の中で一歩前進したと今では感謝している。

とても嫌だったようですね。

女優志望なのにグラビアと言う全く違うジャンルにチャレンジする事に抵抗あったのでしょうね。

それでもチャレンジした事を結果、良かったと感じ

吉岡里帆 グラビア ①

こんな素晴らしいグラビアにファンも感激!どっちにも相乗効果をもたらしました。

知名度が上がった作品はNHK連続テレビ小説「あさが来た」の田村宜役。

私はNHKの朝の連ドラは観ないので、私が吉岡里帆さんを知ったのは「ゆとりですがなにか」でした。




吉岡里帆さんはこのドラマで肉食系女子を演じました。

ほんわか癒し系のルックスなのに肉食!ってギャップに萌えますよね。




週プレ&写真集画像は必見!

最初は嫌々やったグラビア。

清純派の吉岡里帆さんが大胆なグラビアに挑戦したと言う事で話題を呼びました。

週刊プレイボーイでは特集を組まれ、写真集も発売し、もうすっかりグラビア慣れした?と言うくらいにポーズや視線も上手。

吉岡里帆 グラビア ④

まさか吉岡里帆さんがあんなポーズやこんなポーズするわけないよね?と思いきや…

見事に、大胆な水着や下着姿になるのはギャップがあってかなりそそりますよね。

吉岡里帆さんの週プレ画像は今でも根強い人気です!




写真集や特集画像も好評!

最近一層セクシーさが増しましたね!

吉岡里帆さんのグラビアを見たのがきっかけでファンになる男性も多いです。

「実は脱いだらすごい女優なんだよね。吉岡里帆の画像は相当注目されてるかもな」

「まじですべてが美しいな吉岡里帆は」

「これでDカップあるっていうギャップがたまらんよな」

「グラビア見る限り、純粋そうな雰囲気伝わってくる」

「透き通った感じがたまらんね、吉岡里帆のグラビア画像は最高」

「吉岡里帆のDカップにやられたわ・・・」

グラビアはもちろん、本業の女優としても大活躍の吉岡里帆さん。

前クールでは「きみ棲み」で主演。

下着姿になる体当たり演技も話題となりました!

吉岡里帆 下着姿

全国放送しちゃいました~。

ドラマ、CMと多数出演!

こちらは、はんなり吉岡里帆さん。

エリクシールの新CMとは雰囲気がまた違います。

京美人、大和撫子と言う言葉がピッタリ。

今年上映予定の「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」でもヒロイン明日葉ふうか役。

来年上映予定の「パラレルワールド・ラヴストーリー」でもヒロイン津野麻由子役。

今売れに売れている女優さんです。

やっぱりNHKの朝ドラに出演するとブレイクするんですね!

もう2016年からずっと忙しいです!

これからも色々な役どころを演じる吉岡里帆さんを観れることを楽しみにしています。




吉岡里帆が出演したCMは?!

最後に吉岡里帆が出演したCMをざっくりまとめてきました!CMは短時間で出演者の魅力が詰まっててよいですね!

吉岡里帆 しゃべくり007 CM

吉岡里帆 エンジェルハート CM

吉岡里帆 ワイモバイル CM

吉岡里帆 ケンカツ CM

吉岡里帆 ナツイチ2018 CM

吉岡里帆 おしゃれイズム CM

吉岡里帆 トコット CM

吉岡里帆 綾鷹ほうじ茶 CM

吉岡里帆 健康で文化的な最低限度の生活 CM

吉岡里帆 音量を上げろタコ CM




「」へ戻る