吉岡里帆の水着からポロリ事故画像があった!週プレ&写真集画像は必見!

吉岡里帆さん。

「きみ棲み」こと、「きみが心に棲みついた」で体当たり演技していましたね。

プロフィール




名前 吉岡 里帆

生年月日 1993年1月15日

出身地 京都府 京都市 右京区 太秦

身長 158cm

血液型 B型

趣味 猫と遊ぶこと、新派観劇

特技 書道、アルトサックス

所属事務所 エーチーム

吉岡里帆さんが生まれ育った太秦は時代劇だけでなく現代劇、映画、ドラマ…書ききれないほどの作品の撮影をしています。

そんな地で育った吉岡里帆さんはやはり小さな頃から映画や演劇に親しみました。

女優を志そうと決め、高校3年生の時に俳優養成所に通い始め、自主映画などの撮影に参加。

2013年 芸能事務所エーチームに所属し芸能界デビュー。

翌2014年には映画「イルカ少女ダ、私ハ」で主演を演じました(^^)/




デビュー間もなく主演に抜擢なんてスピード出世ですね!!

そして週刊プレイボーイで初のグラビアにチャレンジ。

オファーがきた時、吉岡里帆さんは

グラビアが嫌すぎて号泣しちゃいました。

グラビアをやるなんて人生で一度もかんがえたこともなかったそうです。

けれどグラビアをやったあとは自分の中で一歩前進したと今では感謝している。

とても嫌だったようですね。

女優志望なのにグラビアと言う全く違うジャンルにチャレンジする事に抵抗あったのでしょうね。

それでもチャレンジした事を結果、良かったと感じ

吉岡里帆 グラビア ①

こんな素晴らしいグラビアにファンも感激!どっちにも相乗効果をもたらしました。

知名度が上がった作品はNHK連続テレビ小説「あさが来た」の田村宜役。

私はNHKの朝の連ドラは観ないので、私が吉岡里帆さんを知ったのは「ゆとりですがなにか」でした。




吉岡里帆さんはこのドラマで肉食系女子を演じました。

ほんわか癒し系のルックスなのに肉食!ってギャップに萌えますよね。

次ページ「週プレ&写真集画像は必見!」




次ページ「週プレ&写真集画像は必見!」へ!