木村文乃 映画「火花」で金髪!意外な結婚暦が?セクシー画像も公開!

女優として注目を浴びている木村文乃さん。

意外な結婚暦が明らかに?まさかの離婚暦もありか?

噂の真相に迫ってみました!




更に、映画「火花」での金髪が好評との事。

木村文乃さんのセクシーショットにも注目です。

「木村文乃」の画像検索結果

この記事では、木村文乃さんの過去の出演作もまとめています。

最新の情報と共に、木村文乃さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けると嬉しいです。

まずは木村文乃さんついて軽くご紹介致します。




プロフィール

「木村文乃」の画像検索結果

名前:木村文乃(きむら・ふみの)

生年月日:1987年10月19日(29歳)

身長:164cm 血液型:AB型

出身地:東京都

職業:女優

ジャンル:映画・CM・テレビドラマ

配偶者:既婚

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント




映画「火花」に注目!!

お笑いタレントのピース又吉さんの小説「火花」が原作となった、この映画に木村文乃さんが出演との事で注目されています。

火花は芥川賞受賞を受賞した大ベストセラー小説です。

2017年11月23日には公開される事が決定されました。

この火花での木村文乃さんの役柄は、神谷の彼女・真樹役。

神谷役は桐谷健太さんが勤めています。

そして、最も注目を浴びているのが、木村文乃さんの金髪姿!!

ネットなどでも「やばい!可愛すぎる」「金髪めっちゃ似合っててビックリ!」

などと、木村文乃さんの金髪姿を絶賛する声が多く見られました。

確かに木村文乃さん、金髪が似合っています!!

やはり可愛い女性はどんな髪色にしても似合うんですねw

ここで、火花のストーリーを動画でご紹介致します。

漫才の世界で結果を出せず、底辺でくすぶる徳永(菅田将暉さん)と、強い信念を持つ先輩芸人・神谷(桐谷健太さん)が出会い、現実の壁にはばまれ、才能と葛藤しながら歩み続ける青春物語との事。

今から公開を楽しみに待っている人が多いようです。

私も金髪姿になった木村文乃さんが、どんな演技を見せてくれるのかワクワクしています。

木村文乃さんの金髪姿に注目しつつ、火花を楽しみたいと思います。




好評の過去出演作まとめ

木村文乃さんの過去出演作が好評との事で、ザッとまとめてみました。

木村文乃さんの言えば、なんの作品が思い浮かぶでしょうか?

私が1番印象に残っているのが、ドラマ「マザーゲーム」

木村文乃さんは母親役を勤めていたのですが、母親同士のドロドロした展開に冷や冷やしましたw

世のお母さん達もきっと共感したり、スカッとした事でしょう。

ちなみに私は、録画したマザーゲームを3回も見返しました笑

何回見ても面白い作品になっています。かなりオススメ!!

次に印象に残っているのはドラマ「ボク、運命の人です」

歌手、俳優として活躍している、亀梨和也さんとのラブコメなんですが、これもかな面白いです。

木村文乃さんの冷たくあしらう姿もキュンとしてしまいます。

木村文乃さんのショートヘアー姿にも絶賛する声が多く寄せられていました。

話は少々それてしまいますが、私は木村文乃さんのえくぼがめちゃくちゃ好きです!!

女性としてもあのえくぼは憧れますね~。

持てるなら私も欲しいです・・・。笑

話は戻りますが、木村文乃さんが出演しているドラマ「明日、ママがいない」は最も注目されたのではないでしょうか?

明日、ママがいないでをキッカケに、木村文乃さんを「好きになった」という人が多いようです。

このドラマの涙ありの感動ドラマです。

見逃した方は是非見るべきです!!

数多くのドラマや映画に出演している木村文乃さんですが、どの作品もやはり好評でした。

今後のドラマや映画の出演にも目が話せませんね。

次ページ「意外な結婚暦が明らかに?」




次ページ「意外な結婚暦が明らかに?」へ!