原田泰造 浮気癖で離婚危機?丸山役が好評!子供は何人いる?

お笑いタレント、トリオ・ネプチューンのボケ担当、俳優などとして活躍している原田泰造さん。

実は結婚して子供も居た?

しかも、浮気癖が治らなくて離婚の危機?




なんて噂されているようですが、果たして真相は?

更に、映画「アウトレイジ 最終章」に出演との事で、注目が集まっているようです。

「原田泰造」の画像検索結果

この記事では原田泰造さんの過去の出演作や、最新出演作もまとめています。

では早速、原田泰造さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けると嬉しいです。

まずが原田泰造さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

「原田泰造」の画像検索結果

名前:原田泰造(はらだ・たいぞう)

愛称:タイゾー・泰ちゃん

生年月日:1970年3月24日(47歳)

出身地:広島県広島市

身長:177cm 血液型:B型

相方:名倉潤・堀内健

芸風:コント

所属事務所:ワタナベエンターテインメント




映画「アウトレイジ 最終章」丸山!

2017年10月7日に公開予定が決まったアウトレイジ最終章。

今か今かと期待に胸を膨らませている人も多い事でしょう。

これだけ期待されているアウトレイジに、原田泰造さんがキャストとして向えられました。

気になる原田泰造さんの役柄は(花田の手下・丸山役)。

ちなみに、ピエール瀧さんが(花菱会の花田役)です。

ここで、原田泰造さんのコメントをご覧ください。

念願の北野組、それも大ファンであるアウトレイジに出演する事が決まった時、うれしさのあまり雄叫びを上げていました。現場では北野監督の包容力がとても大きく、夢見心地と緊張感が入り混じった味わったことのない気分で撮影に臨ませていただきました。僕も皆さん同様暴走しております! 公開を楽しみにしていてください!

このコメントからも、アウトレイジに対する熱い思いが伝わります。

「怒号」「大金」「銃弾」が飛び交い、

「裏切り」「駆け引き」「騙し合い」が連続!!

この暴走はもう誰にも止められない。

見る人にスリルと興奮を与えてくれる映画でしょう。

原田泰造さんが悪役?「なんかイメージ沸かないなぁ」

と、思う方も居ると思いますが、原田泰造さんは「ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜」などでも悪役を演じています。

「原田泰造 ビッグマネー」の画像検索結果




なので、原田泰造さんの暴走っぷりにはかなり期待が高いようです!

一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

アウトレイジでは原田泰造さん以外にも豪華キャストが勢ぞろいしています。

絶対に見逃せない映画だと私は思います。「公開まで待ちきれないよー!」




演技が好評?過去出演作まとめ

原田泰造さんと言えば!なんの出演作が思い浮かびますか?

ドラマや映画での原田泰造さんは余りピンッとイメージが沸かない人も居るのではないでしょうか?

私も原田泰造さんのイメージはお笑い番組などに出演しているイメージが強いです。

「原田泰造」の画像検索結果

ですが、2017年9月3日にはドラマ「全力疾走」が公開されました。

この全力失踪では原田泰造さんが主演を勤めています。

全力疾走のあらすじをご紹介致します。

契約社員の磯山武(原田泰造)は、会社から無期契約を打診され、念願の正社員への道を絶たれてしまう。家では、妻の聖子(緒川たまき)に上から目線で指図され、小6の娘・ななみ(鈴木梨央)からは軽蔑される毎日。さらに、一発逆転を狙って妻に内緒で始めた不動産投資は、うまくいかないどころか、負債の穴埋めに借りた闇金の利子が膨らむいっぽう。そんな八方ふさがりのある日、磯山は謎の老女(江波杏子)と出会い、死亡したとみなされる7年間の行方不明を目指す完全失踪を決意するが…。

原田泰造さんがまさかの主演!!

もう、お笑いより俳優さんの仕事が多くなってるのでは?w

更に、2018年に全国ロードショーが決定している「ミッドナイトバス」でも原田泰造さんは主演を勤めています。

このミッドナイトバスは東京での仕事を辞め、故郷の新潟で深夜バスの運転手となった男・高宮利一(原田泰造さん)を主人公にした家族ドラマ。

利一と元妻の再会をきっかけに、一度は壊れた家族が葛藤しながら再出発していくさまが描かれているとの事。

原田泰造さんが主役の映画やドラマが、数々と発見できた事に私はただただ驚いています。

しかもネットなどでは「泰造演技上手い!」などと絶賛されています。

意外にも原田泰造さんは、お笑いよりも俳優の才能の方があるのかもしれません。

演技も褒められ、お笑いでも褒められ、ただの天才じゃないか!笑

今後も原田泰造さんの主演映画や、ドラマが増えていきそうな予感が・・・。

お笑いとしての原田泰造さんも気になりますが、やっぱりドラマや映画などで、どんな演技力を見せてくれるのか、そっちの方が気になります。

これから、どんな成長を見せてくれるのか私は楽しみです。

次ページ「結婚相手や子供は?」




次ページ「結婚相手や子供は?」へ!