上田まりえ 欲望丸出しのエロ発言から夫の浮気へ!?パンチラ画像も欲望丸出し?

マルチタレント、元日本テレビアナウンサーとして活躍している上田まりえさん。

イケメン夫の竹内大助さんとの出会いは?

まさかの夫の浮気に動揺?




などと、噂されているようなので、今回はその真相に迫ってみました。

しかも、驚きのセ○クス発言の反響は?

「上田まりえ」の画像検索結果

更に、パンチラ寸前の画像が流出!?

皆さんの気になる噂を最新の情報と共に、上田まりえさんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けると嬉しいです。

まずは上田まりえさんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

「上田まりえ」の画像検索結果

名前:上田まりえ(うえだ・まりえ)

本名:竹内まりえ(たけうち・まりえ)

生年月日:1986年9月29日(30歳)

出身地:鳥取県境港市

身長:162cm 血液型:A型

最終学歴:専修大学文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻

活動歴:2009年‐2016年(日本テレビアナウンサーとして。)

2016年‐(フリーアナウンサーとして。)

所属事務所:松竹芸能




夫は竹内大助!

上田まりえさんの旦那さんは社会人野球選手の竹内大輔さん(夫はトヨタ自動車所属)。

2人は2016年に婚約を報告し、2017年2月には入籍をしています。

「上田まりえ 竹内大助」の画像検索結果




そんな2人の出会いは2010年春、友人を通して紹介されたのが竹内大助さんだったとの事。

そして、元々大の野球好きであった上田まりえさんと、竹内大助さんは直に意気投合し、交際へと発展。

約3年程の交際が続き「このまま結婚か?」

と、思ったのですが、竹内大助さんが大学を卒業と共に、トヨタに入社した事で、2人は遠距離恋愛になってしまったのです。

「上田まりえ 竹内大助」の画像検索結果

そして、2人はここで1度破局を迎えてしまうのです。

ですが、破局後も竹内大助さんは上田まりえさんの事を想い続け、彼女も1度も作らなかったそうです。

竹内大助さんの想いを知った上田まりえさんはこの告白をきっかけに、竹内大助さんと復縁。

2人の馴れ初めや出来事はまるで、ドラマのワンシーンのようなお話ですね。

そして、上田まりえさんが30歳になった事を気に、2人はめでたく結婚。

1度は別々の道を歩いていた2人が、結婚と言う形を迎えられた事に感激です。

言うならば、これが「運命」ってやつなんですかね?ww

ちなみに、お子さんはまだのようですが、ラブラブな2人の間にはもうすぐ、おめでたの報告があるかもしれませんね。




夫の浮気に動揺?

「ラブラブな2人に、もはや浮気の噂が?」

「え?しかもあのイケメンの旦那さんが浮気?」

と、旦那さんの浮気について注目が集まっているようですが、果たして真相は?

番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組アシスタントの上田まりえさんが、男性の浮気の話題で動揺をみせる場面があったとの事。

番組では「視聴者生投票」のコーナーで、視聴者からのメッセージを募集。

その際、24歳で結婚したという女性からの投稿で、

「男性は浮気しない人もいる」と思いながら丸2年の結婚記念日をもうすぐ迎えるとの事。ところが、最近出会った男性から「浮気をしない男性はいない。キミは甘い!」と説教されたという内容だった。

そこで、番組出演者達が「男性の浮気について」意見を求めた際、上田まりえさんは

「自分の夫だったら嫌だなと思いますけど。」

と発言。

すると、MCを勤めるふかわりょうさんが

「いや、100%(浮気を)してると思うけどね!」

と即座に回答。

スタジオには笑い声が響く中、上田まりえさんは両手で顔を押さえ、うなだれてしまったと言う。

うなだれてしまった上田まりえさんの姿を見た、ふかわりょうさんは直に「そんなことないよ!」とフォローしましたが、かなり動揺していたとか。

そして、約15分後に上田まりえさんが視聴者のメッセージを読み上げるコーナーで、ふかわりょうさんに「なんか動揺してませんか?」と言われ、

「大丈夫!最終的には戻ってくるから」「遊んで戻ってくるから大丈夫」

と、更なる動揺を見せていたようです。

という訳で、旦那さんが浮気をした事を想像して動揺してしまったようですね。

熱々な2人に「浮気」という言葉は全くといってなさそうです。

なによりも、旦那さんが浮気してなくて一安心です。笑

次ページ「驚きのセ○クス発言!」




次ページ「驚きのセ○クス発言!」へ!