奥菜恵 2度の離婚は不倫が原因?セクシー画像が過激!劣化した顔がヤバイ?

女優、歌手として活躍している奥菜恵さん。

2度の離婚は不倫が原因?

現在、顔が劣化してヤバイ?

などと噂されているようですが、真実に迫ってみました!!




更に、「整形したのでは?」と言われているようですが、本当に整形した事実はあるのでしょうか?

「奥菜恵」の画像検索結果

そして「セクシー画像が過激すぎる」と話題に!!

一体どんな姿を見せてくれるのでしょう?

最新の情報と共に、奥菜恵さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けたら嬉しいです。

まずは奥菜恵さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

「奥菜恵」の画像検索結果

名前:奥菜恵(おきな・めぐみ)

生年月日:1979年8月6日(38歳)

出身地:広島県広島市

身長:155cm 血液型:O型

職業:女優・歌手

ジャンル:映画・舞台・テレビドラマ・CM

配偶者:藤田晋(2004年1月‐2005年7月)

一般男性(2009年3月‐2015年9月)

木村了(2016年3月‐)




2度の離婚は不倫が原因?

奥菜恵さんは既に2度の離婚を経験されています。

その離婚の原因が「不倫ではないか?」

と、言われているようですが、本当に不倫していた事実はあるのでしょうか?

奥菜恵さんが最初に結婚したのは実業家の藤田晋さん。

「奥菜恵 藤田晋」の画像検索結果




2004年1月に2人は結婚。

ですが、翌年の2005年7月には2人は離婚してしまいました。

2人の離婚原因は2004年にスクープされた、元俳優の押尾学さんとのプライベート画像が掲載された事が原因のようです。

この画像が世間に出回ってしまった事に驚きを隠せません。

「え?この画像が流出したって事は押尾学さんがこの写真を売ったの?w」

しかも、この画像が掲載されたのは藤田晋さんと結婚生活を送っていた2004年。

浮気の証拠をこうした形で見せられた、藤田晋さんはショックを受けた事でしょう。

しかし、2人の離婚の原因は奥菜恵さんの浮気だけではなく、藤田晋さんの浮気も原因ではないか?とも言われています。

夫婦で浮気をしていた結果の「離婚」となれば、納得ですね。

奥菜恵さんが次に結婚したお相手は一般男性

「奥菜恵 藤田晋」の画像検索結果

(一般男性との事で、お顔など、詳しい情報はみつかりませんでした。)

この一般男性とはできちゃった婚で2009年3月に結婚されました。

2011年5月には第二子となる次女を出産していますが、2015年9月に2人は離婚。

2人の離婚原因も奥菜恵さんの不倫が原因と噂されています。

真相は明かされてはいないものの、相当揉めた離婚だったようです・・・。

次ページ「現夫は俳優の木村了!!」




次ページ「現夫は俳優の木村了!!」へ!