高橋ひかる 水着可愛く彼氏もベタ褒め?出演CMゲームにクレーム?

モデル、女優として活躍している高橋ひかるさん。

15歳と言う若さで今、最も注目を浴びている高橋ひかるさんですが、デビューのきっかけは?




そして、「水着姿が可愛い?」「彼氏と熱愛中?」

と、噂されているようですが、噂の真相は?

「高橋ひかる」の画像検索結果

更に、CMで話題のゲームがヤバイ?

可愛すぎて目が離せない高橋ひかるさんを、最新の情報と共に、ご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けると嬉しいです。

まずは高橋ひかるさんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

「高橋ひかる」の画像検索結果

名前:高橋ひかる(たかはし・ひかる)

生年月日:2001年9月22日(15歳)

出身地:滋賀県

身長:165cm 血液型:O型

職業:モデル・女優

ジャンル:CM・映画

所属事務所:オスカープロモーション




芸能界デビューのキッカケは?

高橋ひかるさんが、芸能界デビューを果たしたキッカケは第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した事がキッカケのようです。

現在は女優、モデルとして活動していますね。

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した時の、高橋ひかるさんの年齢はなんと!!12歳。

この12歳と言う若さにも驚きですが、高橋ひかるさんの趣味にも驚きです。

高橋ひかるさんの趣味をまとめてみました。

  • 運動
  • カメラ
  • ゲーム
  • 吉本新喜劇鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • 美容関係の事全般

と、色々な事に興味があり、アクティブな子みたいです。

12歳で美容関係全般に興味を示すとは・・・将来有望です!!

私が12歳の頃は「こんなに大人びてなかったなぁ~」と考えさせられましたね笑

そして、高橋ひかるさんの女優デビュー作とも言えるドラマ「おんな城主 直虎」では約200人のオーディションから選ばれ「高瀬」役で出演しています。

高橋ひかるさんは歴史好きで、中でも戦国時代が好きらしく、この大河ドラマ出演をすごく喜んでいたそうです。

200人のオーディションから選べばれた事に、相当な喜びを感じます。

ですが、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリの応募者を調べてみると、なんと!!8万1031名でした。

8万1031名の中から勝ち抜いただけあって、これからの成長には目が離せません。

20歳頃の高橋ひかるさんが、一体どんな女性へと変化しているのか、期待が膨らみます。




CMゲームがヤバイ?

高橋ひかるさんの「思わせ振りな台詞にドキッ!?」としちゃうファンが続出?

15歳にして世の男性人を虜にしてしまう、この話題のCMゲームがヤバイ!と言われています。

では早速、男性人を虜にしてしまうCMゲームの動画をご紹介致します。

注目の台詞がこちら。

「あんまり近づくと勘違いするぞ!」

高橋ひかるさん「勘違いじゃないよ。」

この台詞に悶絶するファンも多いとか?

これは可愛すぎますね。完璧反則レベルです。

他にも、思春期の女子高生を演じるCMが話題になっているようです。

その動画がこちら。

15歳と言えば、思春期であっても可笑しくない年齢ですよね。

なのに、女子高生の思春期を演じてしまうなんて・・・。

なんだか複雑な気持ちと、可愛さが入り混じっていて、何とも言えませんw

このCMにでてくる「お父さんごめんなさい 仲直りしたいです。」のメモには世のお父さんが心打たれた事に間違いないでしょう。

そして、高橋ひかるさんの初々しさが感じ取れるCMとも感じ取れます。

次ページ「熱愛彼氏の噂は本当?」




次ページ「熱愛彼氏の噂は本当?」へ!