生田斗真 彼女は?好きになってもいいですか好評?弟はアナで不細工!

俳優、タレントとして活躍している生田斗真さん。

イケメン俳優として、女性からも高い評価を得ている生田斗真さんですが、彼女が出来たと言う噂があります。




その彼女とは一体誰なのでしょうか?

生田斗真さん出演の、映画「先生、、、好きになってもいいですか?」の公開が決定!

どんな作品になっているのか調べてみました。

「生田斗真」の画像検索結果

更に、生田斗真さんの弟がブサメン?しかも離婚暦あり?

最新の情報と共に生田斗真さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けると嬉しいです。

まずは生田斗真さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

「生田斗真」の画像検索結果

名前:生田斗真(いくた・とうま)

生年月日:1984年10月7日(32歳)

出身地:北海道室蘭市

身長:175cm 血液型:A型

職業:俳優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ

所属事務所:ジャニーズ事務所




映画「先生、、、好きになってもいいですか?」

生田斗真さん出演の、映画「先生、、、好きになってもいいですか?」が

  • 10月28日(土)に全国公開が決定されました。

「先生、、、好きになってもいいですか?」の主なストーリがこちら。

高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤だった。「好きになっても、いい?」「お前の気持ちにはこたえられない」初恋はあっさり玉砕。だけど……。「今は一番好きな人を、好きでいたい!」響の純粋過ぎる想いは、ゆっくりと伊藤の心を動かしていく。今もなお根強い人気を誇る河原和音の同名の伝説的少女コミックを、『僕等がいた』、『ホットロード』で知られる恋愛映画の名手、三木孝浩監督が映画化。生田斗真×広瀬すずで贈る新しい純愛映画、誕生!

イケメン俳優の生田斗真さんと、若手人気女優の広瀬すずさんの出演により、今大注目されています。

更に、2人のキスシーンにも胸キュン!!

見所満載の映画に仕上がっているようです。

この甘いキスシーンに悶絶するファンも続出?

淡い愛の物語に涙なしでは見られないかも・・・。

「先生、、、好きになってもいいですか」のタイトルもインパクトが強いですね。

先生と生徒、どんな結末が訪れるのでしょうか。

ネットなどでは早くも、この映画お楽しみにしている人が多く見られました。

私も今から楽しみでしかたないです。

生田斗真さんの先生役にも目が離せませんね!!

あぁー早く見たいよー。




オススメ!過去出演作まとめ

生田斗真さんの、映画やテレビドラマの過去、出演作をまとめてみました。

私の中では生田斗真さんと言えば!!

ドラマ「花ざかりの君たちへ」が印象的です。

花ざかりの君たちへの役柄が、何と言っても忘れられません。

かなりの濃いキャラで、笑いと胸キュンを与えてくれます。

次に、ドラマ「ウロボロス」での生田斗真さんはカッコよかったです!!

復習に生きてきた刑事役なのですが、少しずつ気持ちに変化が現れ、最後は・・・。

という物語なんですが、続きは是非ウロボロスを見て楽しんで下さい笑

映画では「土竜の唄」が、かなり印象に残っています。

潜入捜査官を演じる生田斗真さんなのですが、笑いあり、感動ありな面白い作品です。

こちらでも、こなりの濃いキャラをしていました笑

数々の名作に出演している生田斗真さんですが、やはりイケメンマスクを持っているだけの事はあり、どれもこれも見入ってしまいます。

演技力も最高!顔イケメン!笑顔はキュート!

そんな生田斗真さんの、出演作にはまだまだオススメが沢山あります。

皆さんの生田斗真さんのオススメ出演作も是非教えて下さい。

次ページ「現在の彼女は誰?」




次ページ「現在の彼女は誰?」へ!