鷲見玲奈 爆乳カップダンスが凄い!ヤリスギ事故多発?恋人はアノ人だった

テレビ東京のアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さん。

今回は鷲見玲奈さんの恋人や、爆乳カップなどに注目してみました。




噂のあの人は恋人?既に破局?

爆乳すぎる胸がエロすぎ?

などと言われているようですが、噂の真相は・・・?

「鷲見玲奈」の画像検索結果

更に、「鷲見玲奈さんのダンス」にも注目が集まっているようです。

そして、やりすぎ事故とは何の事なのでしょうか?

そんな、気になる噂を今回はまとめています。

最新の情報と共に、鷲見玲奈さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い下さい。

まずは鷲見玲奈さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

「鷲見玲奈」の画像検索結果

名前:鷲見玲奈(すみ・れいな)

生年月日:1990年5月12日(27歳)

出身地:岐阜県岐阜市

最終学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科

身長:161cm 血液型:B型

勤務局:テレビ東京

部署:編集局アナウンス部




恋人はあの人!?

鷲見玲奈さんは東京ヤクルトスワローズの、山田哲人さんと”交際否定”をした事で大きな批判を食らったようです。

何故、交際否定をしただけで批判されてしまったのでしょうか?

その理由について調べてみました。

すると、意外な事実が明らかになりました。

「鷲見玲奈 山田哲人」の画像検索結果




鷲見玲奈さんは自身のツイッターで、次のように投稿していました。

このツイッターでの発言が、大きな批判を食らう、引き金となったようです。

そもそも、2人が交際しているという記事や、噂がなかった事にバッシングされてしまいました。

そのせいで、鷲見玲奈さんのツイッター発言が「嘘ではないか?」とも言われているようです。

嘘をついてまで、山田哲人さんと交際しているように思われたかったのでしょうか?

ですが、交際を否定している所を見ると、そういうつもりではなさそうですね。

「鷲見玲奈 山田哲人」の画像検索結果

自身のツイッター発言について、批判されてしまった鷲見玲奈さんは謝罪のコメントを残していました。

この謝罪のコメントさえも、山田哲人さんの一部のファン達などからは凄いバッシングを受けている様子。

ですが、バッシングだけではなく、「応援してるよ!」「気にするな!」と鷲見玲奈さんを励ますコメントも多く目に止まりました。

励ましの言葉を頂いた、鷲見玲奈さんは今、どんな気持ちで居るのでしょうか?

少なからず、批判をされてしまうのも事実で、どうしようも無い事だとは思います。

ですが、アナウンサーである以上、今回の誤解を招く発言は良くはなかったとも思います。

この世の中には色んな考えを持っている人が居る訳ですから、自分の発言に責任が取れないのであれば、いい加減な発言は控えるべき。

と言うことで、皆さんもネット発言には注意を!!笑

次ページ「やりすぎ事故多発?」




次ページ「やりすぎ事故多発?」へ!