真木よう子 ヤバイ結婚暦!セシル好評。ツイッター炎上!ガリガリヤバイ?

女優、歌手として活躍している真木よう子さん。

2017年放送のドラマ「セシルのもくろみ」に出演している真木よう子さんが、かなり好評なようです。

ですが、ツイッターが炎上、削除の理由は?

更に、意外な結婚暦が明らかに?

「真木よう子」の画像検索結果

セシルのもくろみでの真木よう子さんがガリガリすぎて心配されているようですが、実は持病のせい?

皆さんの気になる噂の真相に迫ってみました。

最新の情報と共に、真木よう子さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けると嬉しいです。

まずは真木よう子さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

「真木よう子」の画像検索結果

名前:真木よう子(まき・ようこ)

生年月日:1982年10月15日(34歳)

出身地:千葉県印西市

身長:160cm 血液型:A型

職業:女優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

所属劇団:無名塾(1998年~2000年)

所属事務所:フライングボックス




セシルのもくろみ好評?

2017年放送のドラマ「セシルのもくろみ」に出演している真木よう子さんがかなり好評とのことで、早速調べてみました。

セシルのもくろみでは(ミヤジ役)を演じている真木よう子さん。

この作品はある日から”主婦が読者モデルになっていく”ストーリーなんですが、真木よう子さんの演技、迫力には度々圧倒させられます。

その中でも、私が真木よう子さんに少し驚いたのが「声」でした。

一見目はクリッとしていて女性らしいオーラが凄いんですが、声が以外にもハスキーボイスで驚きました。

顔と声があっていないと言うのでしょうか?

兎に角ハスキーボイスすぎて、未だにビックリしています笑

取り敢えず、ハスキーボイスは置いといて、真木よう子さんのスッピンにも注目です!!

スッピンで登場するシーンが多く、更にはバッチリメイクで超美人に。

そんな真木よう子さんのビフォーアフターを紹介致します。

スッピンの真木よう子さんもかなり綺麗ですが、メイク後の色気ムンムンの真木よう子さんが絶賛されているようです。

絶賛されている理由が画像を見ただけで分かると思います。

もはや、日本人とは思えないほどの美さです。

正直、私はセシルのもくろみを見ていなかったら、真木よう子さんと言う女優さんを知らずに居たと思います。

セシルのもくろみを見て、真木よう子さんの存在を知った今は感激しています。

顔と声のギャップはありますが、本当に綺麗です。

「真木よう子さんみたいな年の取りしたいな~」って心の中で思ってます笑

綺麗さは本当に尊敬レベルな真木よう子さんを、セシルのもくろみと共に是非チェックしてみて下さい!!




ガリガリすぎてヤバイ?

セシルのもくろみでの真木よう子さんが「痩せすぎてヤバイ!」と噂されていますが、どれだけ細いのでしょうか?

画像と共に真木よう子さんの、ガリガリレベルを見ていきましょう。

画像を見る限りではガリガリなのが分かるのが、鎖骨、腕ではないでしょうか?

腕は大根より細い気がします・・・。

鎖骨の骨もかなり浮き出てきていますね。

このガリガリすぎる姿をみた視聴者からは「病気?」「心配すぎて見てられない!」

という声が多く寄せられているようです。

確かに病人なみの細さですよね。

「持病が原因でガリガリなのでは?」とも言われているようですが、このガリガリな理由は意外なものでした。

その理由というのが、セシルのもくろみでの役作りの為にガリガリになった。との事でした。

主婦が読者モデルを目指すストーリーな為、運動や筋トレなどのシーンも多くあります。

その為、痩せる気はなくとも自然と体を動かす事が多くなり、今の体型に至った。

役作りとは言え、余りにもガリガリすぎる真木よう子さんは折角の色気が半減されてしまっているように感じます。

という事で、役作りが終わったら少しは太るのかな?とちょっと期待しています。

こんなにガリガリなのに、胸はかなり大き目な様子な真木よう子さん。何故だーーー。




ツイッター炎上?

2017年6月28日にツイッターを開設した真木よう子さんですが、8月29日に突然削除されてしまった事で話題になりました。

ネットでは余りにも突然の削除に驚きの声と、心配する声が上がっているようです。

真木よう子さんはセシルのもくろみの宣伝や、実況などを中心に連日ツイートを続け、ツイートだけでなく、ファンとのコミュニケーションを積極的に取っており、コメントへの返信やダイレクトメッセージにも気軽に応じていたようです。

ツイッターで真木よう子さんは8月25日に2017年冬に開催される「コミックマーケット93(コミケ)」へ参加する意向を明らかにしていました。

ですが、ツイッター上では「わざわざコミケという場所を選ぶ必要性がまったくない」などと批判的な声が相次ぎ、8月28日に真木よう子さんはコミケ参加の意向を撤回しています。

批判を食らった真木よう子さんは

「コミックマーケットを愛していらっしゃる方々。参加している方々。に、深く謝罪を、申し上げます」

と反省の意を表し、謝罪した事が分かりました。

この騒動後、すぐに真木よう子さんのツイッターは非公開になり、8月29日には突然削除されてしまったようです。

詳しい原因などは分かっていないようですが、

少なからずコミケの批判が関わっているのではないか?と予想されています。

ツイッターやインスタ、SNSでの投稿は本当に気をつけた方が良いと実感させられますね。




ヤバイ結婚暦が明らかに!

2008年に真木よう子さんは片山怜雄さんと結婚してた事が分かりました。

しかも、結婚理由はデキ婚と言われているようです。

「片山怜雄」の画像検索結果

ん?デキ婚って事は・・・子供がいるんだ!

そうなんです。真木よう子さんは一児の母なのです。

お子さんに関する情報は殆どなかったのですが、こんな画像を発見しました。

「片山怜雄」の画像検索結果

画像の詳細は不明ですが、入学式か何かだと思われます。

ランドセルは黒!男の子なのかな?とも思ったのですが、真木よう子さんのお子さんは女の子!という情報が多かったので、きっと女の子でしょう。

真木よう子さんと片山怜雄さんは2015年に円満離婚として離婚されているようですが、円満ではなさそうです。

「片山怜雄」の画像検索結果




円満離婚ではない理由として、2人には不仲説が多かったからです。

まだ2人が離婚する前の話しになります。

真木よう子さんと片山怜雄さんがファミレスで食事をする姿が目撃された事がありました。

ですが、目撃された内容は”声を荒げて喧嘩する2人の姿でした”。

しかもその喧嘩する2人の姿をツイッターに投稿されてしまったとか。

「真木よう子」の画像検索結果

そんな2人が本当に円満離婚したと言えるでしょうか?

少なからず価値観のズレなどはあったとは思いますが、円満離婚とはどうしても思えないんですよね。

真相がどうなのかは私には分かりませんが、真木よう子さんには幸せになって欲しいですね!!

真木よう子 再婚。なんてニュースが見れるのを楽しみにしています。

と言う訳で、今後の真木よう子さんの活動、結婚の噂には目が離せませんね。

最後までお付合い頂きありがとうございました。




真木よう子が出演したCMは?!

最後に真木よう子が出演したCMをざっくりまとめてきました!CMは短時間で出演者の魅力が詰まっててよいですね!

真木よう子 タリーズコーヒー CM

真木よう子 セシルのもくろみ CM

真木よう子 資生堂 CM