大西礼芳 性格がブスで淫乱発言!?水着は必見!フラ○ン嫌い(笑

女優として活動している大西礼芳さん。

独特な表情からは恐怖さえも感じる、超演技派女優さんなんです。

そんな大西礼芳さんが「淫乱発言?」「性格悪くて顔はブス?」




などと噂されているようなので、真相に迫ってみました。

「大西礼芳」の画像検索結果

更に、貴重な水着姿も公開?足は美脚?

カップやスタイルにも注目です。

最新の情報と共に、大西礼芳さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けたらと思います。

まずは大西礼芳さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

「大西礼芳」の画像検索結果

名前:大西礼芳(おおにし・あやか)

生年月日:1990年6月29日(27歳)

出身地:三重県伊勢市

身長:160cm 体重:44kg(推定)

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

所属義務所:トライストーン・エンタテイメント




フランケン嫌い?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演していた大西礼芳さん。

「大西礼芳 フランケンシュタインの恋 役」の画像検索結果




性格がキツそうな顔立ちが印象的な大西礼芳さんですが、フランケンシュタインの恋では綾乃剛さんが演じる、怪物の居候先である稲葉工務店の一員として玉名波留役(タマナ ルイ)で出演していました。

その見掛けと役柄のギャップには「好き、嫌い」という意見が飛び交っていたようです。

姉さん的存在を出しまくりでしたが、うーん。どうもシックリこない感じがしました。

なんでしょう・・・この大西礼芳さんの独特の顔のせいでしょうか?笑

もっとミステリアスで怖い女を演じて欲しい。と思ってしまうんですよね。

「大西礼芳 フランケンシュタインの恋 役」の画像検索結果

一方では「色気があって素敵!」という声も多いようです

うーん。どうも想像と違うんですよね~。

私的には玉名波留役(タマナ ルイ)役を演じなくても、既に色気は結構あると思うんですよ。

関連画像

だからこそ!怖い女を演じて欲しい。と思ってしまうのかもしれません。

そんな事を思っていたら・・・

なんと!!きました!悪女役が!w

これはもう興奮を押さえきれませんw

このまま次の記事にいってみましょう。

次ページ「ドラマ「ごめん、愛してる」での淫乱発言に衝撃!!」




次ページ「ドラマ「ごめん、愛してる」での淫乱発言に衝撃!!」へ!