大西礼芳 性格がブスで淫乱発言!?水着は必見!フラ○ン嫌い(笑

女優として活動している大西礼芳さん。

独特な表情からは恐怖さえも感じる、超演技派女優さんなんです。

そんな大西礼芳さんが「淫乱発言?」「性格悪くて顔はブス?」




などと噂されているようなので、真相に迫ってみました。

「大西礼芳」の画像検索結果

更に、貴重な水着姿も公開?足は美脚?

カップやスタイルにも注目です。

最新の情報と共に、大西礼芳さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付合い頂けたらと思います。

まずは大西礼芳さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

「大西礼芳」の画像検索結果

名前:大西礼芳(おおにし・あやか)

生年月日:1990年6月29日(27歳)

出身地:三重県伊勢市

身長:160cm 体重:44kg(推定)

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

所属義務所:トライストーン・エンタテイメント




フランケン嫌い?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演していた大西礼芳さん。

「大西礼芳 フランケンシュタインの恋 役」の画像検索結果




性格がキツそうな顔立ちが印象的な大西礼芳さんですが、フランケンシュタインの恋では綾乃剛さんが演じる、怪物の居候先である稲葉工務店の一員として玉名波留役(タマナ ルイ)で出演していました。

その見掛けと役柄のギャップには「好き、嫌い」という意見が飛び交っていたようです。

姉さん的存在を出しまくりでしたが、うーん。どうもシックリこない感じがしました。

なんでしょう・・・この大西礼芳さんの独特の顔のせいでしょうか?笑

もっとミステリアスで怖い女を演じて欲しい。と思ってしまうんですよね。

「大西礼芳 フランケンシュタインの恋 役」の画像検索結果

一方では「色気があって素敵!」という声も多いようです

うーん。どうも想像と違うんですよね~。

私的には玉名波留役(タマナ ルイ)役を演じなくても、既に色気は結構あると思うんですよ。

関連画像

だからこそ!怖い女を演じて欲しい。と思ってしまうのかもしれません。

そんな事を思っていたら・・・

なんと!!きました!悪女役が!w

これはもう興奮を押さえきれませんw

このまま次の記事にいってみましょう。




ドラマ「ごめん、愛してる」での淫乱発言に衝撃!!

待ってましたよ大西礼芳さんの悪女役。

いやー本当に待った甲斐がありました。

最高の演技力に、もはや唖然です。

ドラマ「ごめん、愛してる」に出演している大西礼芳さんに注目です!!

#ごめん愛してる #坂口健太郎 くん #大西礼芳 さん

A post shared by 来夢~ramu~ (@mstkhrm8645) on




このドラマは愛を知らない主人公、岡崎律(長瀬智也さん)が、純粋で愛情深い女性、三田凛華(吉岡里穂さん)に出会う事で愛情を知っていくという物語。

三田凛華には思いを寄せる男性がいるのですが、それが女性に絶大な人気を誇るピアニスト、日向サトル(坂口健太郎さん)。しかしサトルは個性的な天才サックス奏者、吉沢塔子に夢中に。

日向サトルを夢中にさせる天才サックス奏者、吉沢塔子を演じるのが、大西礼芳さんなのです。

#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #大西礼芳 #ごめん、愛してる #サトル鈍感〜w

A post shared by neco (@sakaguchi_neco) on

吉沢塔子を演じる大西礼芳さんは

小悪魔的台詞を連発。

恋多き女。

Sっ気タップリの発言にはハラハラさせられます。

そして、ついに衝撃発言が放送されました!!

#坂口健太郎 くん #大西礼芳 さん #ごめん愛してる

A post shared by 来夢~ramu~ (@mstkhrm8645) on

第7話、吉沢塔子が記者に

「私は淫乱ですし」

と淡々と説明するシーンが話題になりました。

ちなみに、ネットなどでは「吉沢塔子のカスぶりが滲み出ていた最高のシーン」と言われているようです。




大西礼芳さんの最高な悪女っぷり役を是非皆さんにも見て頂きたいです。

この役柄は本当にハマりすぎてて鳥肌が立ちます!!

まだ見てない人は絶対に見るべきです。

私的にはかなりオススメの作品ですw

次ページ「水着、美脚に注目!!」




次ページ「水着、美脚に注目!!」へ!