芦名星 過激水着で彼氏を射止める?出演作が好評で荒川静香との関係がピンチ

元ファッションモデル、女優として活躍している芦名星さん。

気になる芦名星さんの恋愛事情や出演ドラマに注目してみました。

青い目が綺麗?サイコパス?彼氏はあの人?




「芦名星」の画像検索結果

更に荒川静香さんとの関係についてもまとめています。

最新の情報と共に芦名星さんについてご紹介していきたいと思います。

過激な水着姿は必見です!!

最後までお付合い頂けたらと思います。

まずは芦名星さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

「芦名星」の画像検索結果

名前:芦名星(あしな・せい)

愛称:星ちゃん

本名:五十嵐彩(いがらし・あや)

生年月日:1983年11月22日(33歳)

出身地:福島県郡山市

身長:165cm 血液型:O型

職業:女優・元ファッショモデル

ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・CM

所属事務所:ホリプロ




芦名星の出演作に注目!!

美人女優として輝きを持つ芦名星さんの最新出演ドラマに注目です。

2017年放送の「セシルのもくろみ」に出演している芦名星さん。

ちょっと意地悪で性格の悪い役が印象的ですが、ネットでは好評なんです。

本当に芦名星さんが性格悪そうに見えてしまう程、役にハマりきっているようです。

「悪女役が怖い!でもかっこいい!」と言われているように、このクールな顔つきが味を出していますね。

セシルのもくろみでは6話から本格的に出演しているようです。

私も何度かこのドラマを見ていますが、芦名星さんの悪女っぷりには鳥肌が立ちました笑

セシルのもくろみ以外のドラマでは「ON」にも出演しています。

ONで芦名星さんが演じた役は”サイコパス役”

カラーコンタクトを入れた芦名星さんの目はブルーに輝き、サイコパス感が溢れています。

ネットなどでは「最恐サイコパス」と言われているようです。

見事にサイコパス役を演じきった芦名星さんの演技力には感激でした。

ここまで役にハマると「本当にサイコパス要素があるんじゃないか?」と疑ってしまいそうになりますが、芦名星さんの性格はサバサバしていて男前!

という情報が多く目にとまりました。




芦名星さんの男前な性格が故に、一般人からは多々引かれてしまうエピソードも多くあるとか。

そんな芦名星さんですが、過去に25Kgのダイエットに成功した事でも有名ですね。

25Kgって凄くないですか?

相当な精神力がないと25Kgもの減量はできないと私は思います。

ちなみに恋愛面では男性に尽くすタイプなんだとか。

ちょっと女の子らしい一面も持ってるんですね笑

次ページ「荒川静香との関係は!?」




次ページ「荒川静香との関係は!?」へ!