青山テルマ 水着がヤバイ‼︎性格悪いがインスタは必見⁉︎木下優樹菜と意外な関係?

歌手として活躍している青山テルマさん。

今回は青山テルマさんの性格や女優の木下優樹菜さんとの関係について調べてみました。

更に、Instagram投稿が面白いと話題になっているようです。




そんな青山テルマさんの水着姿にも注目が集まっています。

最新の情報と共に青山テルマさんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付き合い頂けたらと思います。

まずは、青山テルマさんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:青山テルマ(あおやま・てるま)

生年月日:1987年10月27日(29歳)

出身地:奈良県大和高田市

学歴:アメリカンスクール・イン・ジャパン卒

2012年3月26日、上智大学国際教養学部卒業。

ジャンル:J-POP・R&B

職業:歌手・作詞家

事務所:Infinity Music Publishing




実は性格が超悪い⁉︎

青山テルマさんはサバサバした性格で有名ですが、一部では「青山テルマ性格悪すぎだぞ!」と批判する声もあるようです。

更に、「勘違い女」などとバッシングされてしまった青山テルマさんですが、何が「勘違い女」なのか?という疑問も調査してみました。




どうやら、サバサバした性格がやはり原因なようです。

このサバサバした性格をあまり良く思わない人達からは「勘違い女」と言われているようです。

勘違い女と言われている青山テルマさんですが、青山テルマさんにも勘違い女リストがあるようです。

青山テルマさんが嫌う勘違い女ベスト3がこちら。

第1位「やたらSNS用に写真を撮りたがる女」

第2位「噂に左右される女」

第3位「下ネタ苦手ですっていう女」

この3つの内容が最も嫌いな性格だとテレビでも暴露していたそうです。

そして第3位に入った「下ネタ苦手ですっていう女」については大きな批判を食らってしまいました。

実際に下ネタが苦手な女性は多くいると思います。

それなのに、いかにも女性の本音を代弁しているかのようなドヤ顔で話していた事により「逆に勘違い女はお前だ!」とバッシングされてしまいました。

影では「嫌いな人の悪口をグチグチ言う、嫌な女の代表格なのでは?」とまで言われているようです。

私的にはサバサバしていて、ハッキリと思った事を伝えられる素直なところがある。

と感じ取れますが、皆が皆私と同じ考えにはならないと思うので、発言には少し気を使った方が良いのかもしれませんね。

私は影ながら、密かに青山テルマさんを応援しています!!




木下優樹菜との関係について‼︎

女優の木下優樹菜さんと青山テルマさんはプライベートでも付き合いがある程大の仲良しなんだとか。

2人共サバサバした性格なので、気を使わずにいられて楽なのでしょう。

2人の仲の良さは青山テルマさんのインスタを見ていても一目で分かります。




「昨日はゆきなんちお泊まりして今からみんなで焼肉だーい‼︎」と木下優樹菜さんの家にお泊まりしていた事が分かります。

青山テルマさんは木下優樹菜さんの夫である藤本敏史さんとも交流があり、木下優樹菜さんと同様に大の仲良しなんです。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの夫婦喧嘩の仲裁に入る事も多々あるようです。

夜中に木下優樹菜さんから電話が掛かってきたと思えば「夫婦喧嘩をしているから今からこれる?」という内容で呼び出され、朝まで夫婦喧嘩の仲裁に入る事もあるとか・・・。

青山テルマさんは結構お人好し?笑

インスタでは10年以上の仲とタグ付けされているのが分かります。

2人が10年以上前から仲が良かったとは知りませんでした!!

まだここ数年の話かと勝手に思い込んでいました・・・すいません。

木下優樹菜さんと青山テルマさんが大の仲良しだという事が確認出来たところで、次の記事に行ってみましょう!!

次ページ「インスタ投稿が面白い⁉︎」




次ページ「インスタ投稿が面白い⁉︎」へ!