辻希美 4人目を妊娠中?次はインスタ炎上?水着姿に娘が一言‼︎顔が怖い?

歌手、タレントとして活躍している辻希美さん。

何かと炎上させては世間からバッシングを食らってしまう辻希美さんですが、現在4人目を妊娠中?整形しすぎて顔が怖い?などと噂されているようです。




更に、辻希美さんの水着姿を見た娘から言われた一言にも注目が集まっています。

気になる最新の話題と共に、辻希美さんについてご紹介していきたいと思います。

最後までお付き合い頂けたらと思います。

まずは、辻希美さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:辻 希美(つじ・のぞみ)

本名: 杉浦 希美(すぎうら・のぞみ)

愛称:辻ちゃん・のん・のの

出生日:1987年6月17日(30歳)

血液型 O型

出身地:東京都

職業:歌手・タレント

事務所:アップフロントプロモーション

(2000年 – 2013年9月)

アップフロントクリエイト

(2013年10月 – )




整形しすぎて顔が怖い‼︎

芸能人のあるあるな噂ではありますが、辻希美さんの顔がデビュー当時と比べると全くの別人で怖い!と言われているようです。

そこで、辻希美さんの顔の変化を画像と共に調査していきたいと思います。

デビュー頃から、現在の辻希美さんの画像がこちらです。




こちらの画像は見比べて見ても、さほど変わらないですね。

子供っぽくて、可愛らしい顔立ちをしています。




急にギャルギャルしいメイクになり、化粧も濃くなりました。

垂れ目メイクへと変化した頃ですね。

ここから辻希美さんの顔はもっと変化していきます。

ギャルメイクからナチュラルな化粧に変わった辻希美さんですが、ココまでの画像だと化粧の仕方で顔の印象が変わっているように感じますね。

では、現在の辻希美さんを見て見ましょう。




あれ?なんか顔が怖いっ!!

若い頃の画像と比べて見ても、鼻の高さや目の大きさに変化がありますね。

ネットではこの画像を見たファンなどから「魔女みたい。」というコメントが殺到したとか・・・。

確かに魔女と言われると魔女みたいな雰囲気はあります。

ですが、整形というよりも画像加工アプリを使用した事で「バランスの悪い顔になってしまったのでは?」と私は思います。

加工しなくても十分可愛いのに勿体無いです。

きっとファンの人達も、ありのままの可愛い辻希美さんを見たいと思っているのでしょう。




ついにインスタ炎上か⁇

2017年7月27日にInstagramを開設した事で話題を呼んだ辻希美さん。

過去にブログでは多々炎上を食らっているのですが、Instagramも「炎上間近」と囁かれていました。

そのInstagramがついに炎上?と言われている噂の真相に迫ってみました。

どうやら、Instagram自体は炎上していないようです。

ですがInstagramで投稿した内容と同じ内容の投稿がブログにもありました。

そのブログにアップされていた投稿が引き金となり、ブログはたちまち炎上してしまったとの事。

ブログ炎上の引き金となったInstagramの投稿がこちら。

「甥っ子を回転寿司に連れて行ったあげた」という内容の投稿があります。ブログでも同じ内容の投稿がありました。

ブログではInstagramではアップされていない画像がありました。

どうやら、その画像が今回のブログ炎上のきっかけとなる事に・・・。




↑この画像がブログ炎上を招いた画像です。

この画像を見た人達から、ネット上で

「週に何回寿司食べるの…」

「上向いて食べるなんてみっともない。なんで注意しないんだろ」

「なんで手掴みで上向いて食べるかなー!カッコつけさせてるつもりか知らないが汚ならしいだけ」

といった批判の声が上がってしまったようです。

些細な事かもしれませんが、度々ターゲットのマトとなってしまう辻希美さん。

ブログ投稿には気が抜けませんね・・・。

次ページ「現在4人目妊娠中⁉︎」




次ページ「現在4人目妊娠中⁉︎」へ!