尾花貴絵 水着カップが凄い!実は彼氏がいた⁉︎父は尾花高夫で元プロ野球選手!

女優、ファッションモデルとして活躍している尾花貴絵さん。

父親はあの尾花高夫さん?身長や体重は?という疑問にお応えしていきたいと思います。

更に、気になる尾花貴絵さんの恋愛事情にも注目です。




尾花貴絵さんの水着姿やカップは必見です!!

最後までお付き合い頂けたらと思います。

まずは、尾花貴絵さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

 

名前:尾花 貴絵(おばな・きえ)

生年月日:1992年7月28日(25歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

スリーサイズ:80 – 58 – 86 cm

デビュー:2010年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般、水着

他の活動:タレント・女優・グラビア

事務所:オスカープロモーション




父親は尾花高夫‼︎

尾花貴絵さん家族について調べてみました。

尾花貴絵さんは3人兄妹の末っ子として育ったようです。

そんな尾花貴絵さんの父親はあの有名な尾花高夫さんなんです。




名前:尾花 高夫(おばな・たかお)

出身地:和歌山県伊都郡九度山町

生年月日:1957年8月7日(59歳)

身長、体重 :184cm  90kg

尾花高夫さんは元プロ野球選手で、投手としてヤクルトスワローズで14年間プレーしています。

引退後は投手コーチとしてロッテ・ヤクルト・ソフトバンク・ジャイアンツで活躍。

知らない人は居ないくらい有名な方なんです。

そんな尾花高夫さんを父に持つ尾花貴絵さんですが、顔は母親似?

尾花貴絵さんの母親は元キャビンアテンダントで身長は160㎝以上、顔はかなり美人さんなのでは?と言われて居るようです。

残念な事に、尾花貴絵さんの母親らしき人の画像は1枚も見当たらず・・・。

尾花貴絵さんの顔はかなり綺麗系な顔立ちをして居るので、きっと母親も綺麗系な顔立ちをして居るのでしょう。

尾花貴絵さんは末っ子という事ですが、兄妹は8歳上の姉と3歳上の兄が居るようです。お姉さんは既に結婚もされているとか。

お姉さんとお兄さんの画像も残念ながら1枚も見つける事が出来ませんでした・・・ちょっとショックです・・・。

どんなお姉さんとお兄さんなのか凄く気になりますよね。

いつか、兄妹でテレビ出演してくれる事を祈りましょう!!

次ページ「身長や体重は⁉︎」




次ページ「身長や体重は⁉︎」へ!