満島真之介 浮気原因で離婚か?姉と妻は仲が悪い?4人兄弟の職業が凄い!

俳優として活躍している満島真之介さん。

今回は奥さんや子供について調べてみました。

「浮気が原因で離婚の危機」だという噂についても注目が集まっているようです!!

満島真之介さんの兄弟についてもまとめてみました。




最後までお付き合い頂けたらと思います。

まずは、満島真之介さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:満島 真之介(みつしま・しんのすけ)

本名:満島真之介

生年月日:1989年5月30日(28歳)

出生地:沖縄県

身長:177 cm  血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

配偶者:あり

著名な家族:満島ひかり(姉)

事務所:ユマニテ




結婚相手や子供について!

天然なイメージで、いつでもハイテンションなイメージが強い満島真之介さんですが、実は2014年末に既に結婚されていました。

満島真之介さんの結婚について調べていくうちに気付いた事があります。

どうやら、満島真之介さんが結婚していた事よりも、その結婚相手に注目が集まっているようです。




満島真之介さんのお姉さんは満島ひかりさんである事は既にご存知の方が多いと思います。

そして、満島真之介さんが結婚した相手というのが、満島ひかりさんの元マネージャーを勤める、7歳年上の女性である事が分かりました。

お姉さんの元マネージャーと結婚・・・え?そんな事ある?と驚きました。

お姉さんの元マネージャーで、満島真之介さんの奥さんだとされる画像を発見しました。こちらです。

見るからに優しそうな女性でした。

満島真之介さんの一目惚れで交際がスタートしたらしく、約1年半の交際を実らせ、結婚に至ったそうです。

ちなみに、奥さんの名字は「玉井さん」と言うそうです。下の名前については分かりませんでした・・・。

そんな2人の間にはまだお子さんは居ないようです。

これからきっと愛を深めあっていくのでは?と思ったのですが・・・

ココで、満島真之介さんの浮気問題が勃発しました!!次の記事へ

次ページ「浮気が原因で離婚の危機⁉︎」




次ページ「浮気が原因で離婚の危機⁉︎」へ!