大桃美代子 美脚エロいが鼻は整形か?実は韓国人疑惑⁉︎旦那が麻木久仁子と不倫!

タレント、ニュースキャスター、女優として活躍している大桃美代子さん。

噂されている整形疑惑や韓国人だった⁉︎などの真相に迫ってみました。




現在から過去までの情報を元に、大桃美代子さんについて紹介していきたいと思います。

最後までお付き合い頂けたらと思います。

まずは、大桃美代子さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

 

名前:大桃 美代子(おおもも・みよこ)

愛称:桃ちゃん、大桃ちゃん

生年月日:1965年5月29日(52歳)

出生地:新潟県北魚沼郡湯之谷村(現:魚沼市)

身長:161cm  血液型:A

職業:タレント・ニュースキャスター・女優

配偶者 山路徹(2003年 – 2006年)

事務所:三桂




麻木久仁子との関係は⁉︎

大桃美代子さんについて調べていくうちに、女優の麻木久仁子さんとの関係が気になったので、ココで紹介していきたいと思います。

どうやら大桃美代子さんは麻木久仁子さんと「不倫関係」にあったようです。




この騒動の原因は大桃美代子さんの元旦那、山路徹さんと麻木久仁子さんが不倫していた事を、山路徹さんが大桃美代子さんに暴露した事から始まったようです。

  • 大桃美代子さんが山路徹さんと結婚したのが2003年〜2006年
  • 麻木久仁子さんが山路徹さんと結婚したのが2006年〜2010年

大桃美代子さんと山路徹さんの離婚後原因は麻木久仁子さんとの不倫が原因だとされています。

大桃美代子さんと山路徹さんが離婚後、麻木久仁子さんと再婚されていますが、大桃美代子さんに山路徹さんが「6年前から交際していた」事を暴露。

それに激怒した、大桃美代子さんが自身のツイッターで、麻木久仁子さんの不倫を暴露したことにより、不倫関係が世間に公けになってしまったようです。

大桃美代子さんがツイッターに投稿した内容がこちら。

「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

大桃美代子さんは麻木久仁子さんの後輩であり、テレビで一緒に共演していた事もあるので、相当ショックだったようです。

麻木久仁子さんも中々のやり手ですが、それ以前に山路徹さんの方がもっとやり手でした・・・。正直、凄く意外です。

次ページ「実は韓国人だった⁉︎」




次ページ「実は韓国人だった⁉︎」へ!