森下悠里 枕営業のあの噂は‼︎超大物と結婚⁉︎スタイルやカップが凄い‼︎

タレント、女優、歌手として活躍している森下悠里さん。元グラビアアイドルとしても有名ですよね。

そんな森下悠里さんが結婚した事で、世間を騒がせて居るようです。更に、枕営業をしていたという過去が明らかに⁉︎




驚くほどのスタイルやカップにも注目していきたいと思います。

最後までお付き合い頂けたらと思います。

まずは、森下悠里さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

 

名前:森下 悠里(もりした・ゆうり)

生年月日:1985年1月30日(32歳)

出身地:東京都八王子市

身長:160㎝  血液型 A型

スリーサイズ:90 – 55 – 90 cm

カップサイズ:G

デビュー:2003年

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:女優・タレント・歌手

事務所:ASCHE




超大物と結婚⁉︎

森下悠里さんが2017年6月8日に結婚した事で、どうやら世間を騒がせて居るようです。驚くのはその結婚相手が超大物だという事です!!

早速、森下悠里さんの結婚相手などについて調べてみました。




森下悠里さんの旦那さんは一般人で、名前は村上さん。

一般人なのに大物?と思う方も多いと思いますが、どうやら村上さんはアフィリエイトの超大物だと言われているようです。

こちらが森下悠里さんの旦那さん、村上さんではないか?と言われている画像です。

1番左に写っている方が村上さんとの事。

たくましい体に、とっても優しそうな顔をしていますね。この方が、森下悠里さんの心を鷲掴みにした人だと思うと納得出来ます。

また、森下悠里さんに贈った婚約指輪が超豪華すぎる!!と注目されているようなので、調べてみると・・・本当に超豪華な婚約指輪でした。

#幸せすぎる瞬間 #harrywinston #ring #thankyou!!!! #💕 #💖

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

#with #love #frombottomofmyheart #movie #happy #surprise #present #harrywinston

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on




森下悠里さんは薬指にはめている指輪について質問された際に、

「婚約指輪です。プレゼントしてもらったのでカラット数は分かりませんが、ハリー・ウィンストンです」

とコメントしている事が分かりました。

驚く事はまだあります。それが、森下悠里さんが旦那さんと住んでいるとされる新居が豪邸すぎるんです!!

新居✨ #ハニクロ #新居 #new #living #livingroom #house #💜

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

もう、お姫様が住んでいるようなお家です。家具、インテリア、全てが豪華です。大きな窓から見る景色は相当素晴らしい物なのでしょう・・・。

幸せ全開な森下悠里さんですが、妊娠はしていないそうです。なのでこれからの妊娠、出産が気になるところですね。




枕営業のあの噂は‼︎

テレビ番組で、グラビア業界には「枕営業」があり、森下悠里さん自身も何度かオファーを受けた経験がある。と告白した事で話題になっているようです。

森下悠里さんは枕営業について、

「12年間グラビアをやっていて私が思うのは、確かに一部で未だに枕営業があるなぁ、って・・・」

と語る森下悠里さんですが、グラビアデビュー当時の20歳の頃に、ある人物から有名な出版社の名前を出され「写真集を出したいよね?」と連れて行かれたのがホテルだったという。

連れていかれたスイートルームにはバスローブを着たお爺さんが座っていて、気が付くと自分をホテルに連れてきた人物は居なくなっていたという。

座っていたお爺さんに「で、どうする?」と問われた森下悠里さんは「ちょっとお手洗いに行ってきます」と嘘をつき、バックを持って逃げたとの事。

この時点で、ホテルに連れて行かれてる事に気づいているはずなのに、どうしてホテルに入ってしまったのでしょうか?不思議です・・・。

この他にも何度も枕営業のオファーをされた事があると明かしていたそうです。

ですが、ネットなどでは「絶対に枕営業しただろ!」「枕営業を断ってたら絶対今テレビに出てないだろ!」という批判の声が上がっているようです。

森下悠里さん自身は枕営業について、「逃げた」と語っているので、本当に逃げたのでは?と思いますが、真相は森下悠里さんのみにしか分からないようです。

次ページ「最後のDVD発売⁉︎」




次ページ「最後のDVD発売⁉︎」へ!