大友花恋 ウエディング姿にメロメロ⁉︎水着は必見‼︎芸能界デビューのキッカケは?

ファッションモデル、女優として今まさに大注目を浴びている大友花恋さん。

芸能界に入ったキッカケや経歴をまとめてみました。ウエディング姿にファンもメロメロなのでは?




そんな大友花恋さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 芸能界に入ったキッカケや経歴は⁇
  • 映画「君の膵臓を食べたい」に注目‼︎
  • ウエディング姿にメロメロ⁉︎
  • 水着姿は必見です‼︎

まずは、大友花恋さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:大友 花恋(おおとも・かれん)

生年月日:1999年10月9日(17歳)

出生地:群馬県高崎市

身長:161cm  血液型:A型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2012年 –

事務所:研音




芸能界に入ったキッカケや経歴は⁇

注目を浴びている、大友花恋さんが芸能界デビューを果たしたキッカケや経歴についてまとめてみました。

大友花恋さんが芸能界デビューをしたキッカケが、小学生の時にしていた読書モデルがキッカケなようです。

小学6年生に芸能界に興味を抱き、大友花恋さんは母親にお願いをして現在所属している研音のオーデションを受けて芸能界入りを果たしたのです。




2012年にはドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」に出演。

2013年にはドラマ「幽かな彼女」や「夫のカノジョ」に出演して演技の幅を広げていきます。

同じく、2013年にはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションを合格しているようです。

2014年には映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」に出演し、映画デビューも果たしているようですね。

2015年には大友花恋さんの代表作ともなるドラマ「恋仲」に出演。

ドラマ「悪夢ちゃん」と合わせて代表作となっています。

2017年もっとも注目されている女優さんであると言えます。これからどんどん注目され、期待を浴びる存在である事でしょう。成長が楽しみですね。




映画「君の膵臓を食べたい」に注目‼︎

2016年本屋大賞第2位、2016年・年間ベストセラーランキング・単行本フィクション部門1位など、72万部を突破した住野よる氏による同名ベストセラー小説を実写映画化。

映画「君の膵臓を食べたい」のストーリーがこちら。

高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった「僕」(北村匠海/小栗旬)。彼は、教え子・栗山(森下大地)と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく―。

膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=日記・遺書)を偶然見つけたことから、「僕」と桜良は次第に一緒に過ごすことに。だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。桜良の死から12年。結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(大友花恋/北川景子)。彼女もまた、「僕」と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた。12年のときを経て、桜良から「僕」と恭子に届く想いとは。

今回の大友花恋さんの役は桜良の親友・恭子(学生時代)役で大きな話題になっています。涙なしではみられない感動ストーリーです。

2017年7月28日から公開せれているようです。

大友花恋さんもこの原作を呼んで泣いたと言われています。

CMでも「君の膵臓を食べたい」とちょくちょく見かけていたので気になっては居たのですが、まさか大友花恋さんが出演しているとはしりませんでした。

是非皆さんも1度映画館に足を運んでみて下さい!

次ページ「ウエディング姿にメロメロ⁉︎」




次ページ「ウエディング姿にメロメロ⁉︎」へ!