谷まりあ スタイル抜群で英語ペラペラ?嫌われている理由は?ローラに似ている?

今回は最近バラエティーで活躍している谷まりあさんに注目です!




今回は下記のラインナップに注目です!

  • スタイル抜群で英語ペラペラ?
  • 嫌われる理由は?
  • ローラに似ている?

まずは、谷まりあさんについて軽くご紹介致します!




プロフィール

 

名前:谷まりあ(たに・まりあ)

生年月日:1995年7月28日(21歳)

血液型:B型

身長:160センチ

出身:

東京都

職業:タレント、モデル

活動:2007年

事務所:スターレイプロダクション




スタイル抜群で英語ペラペラ?

谷まりあさんはファッション雑誌『vivi』の専属モデルとして有名ですね。

人気バラエティー番組『世界の果てまでイってQ』内では“出川ガール”をやっていたりと幅広く活躍しています。

更に「スタイルよすぎ!」「かわいい」「英語が上手!」と話題になっているようです。




雑誌の専属モデルをしているだけあって、身長160㎝にスリーサイズはB83-W63-H80とかなりの抜群なスタイルの持ち主です。

さらに、お父さんがパキスタン人でお母さんが日本人のハーフです。

最近南アジア系のハーフの人が増えてきていませんか?

私の気のせいでしょうか・・・?

谷まりあさんがViViの専属になったのは“ViVi night”というViViのモデルが出ていたり、旬の芸能人などが出たりするファッションショーのようなイベントに

谷まりあさんが足を運んだ事がキッカケになったようです。

その会場でスカウトされたことで専属モデルとなりました。

スタイル抜群で、モデルとして高評判を集めている谷まりあさんが更に注目されている事があります。それは英語がペラペラだという事です。

モデルだけではなく、バラエティー番組でも活躍している谷まりあさんは英語がとてもペラペラなので『帰国子女なのでは?』と思いきや、生まれも育ちも東京なんだそうです。




そんな谷まりあさんは2008年にNHK教育テレビにて『えいごでしゃべらないとJr.』としてレギュラー出演をしていた経歴があります。

更に、高校時代には洋楽を聞きながらその歌詞の意味を考えたり、覚えたりしていたそうです。

その甲斐があってなのかは分かりませんが、とてもネイティブな英語が話せるようです。

現在では番組『イッテQ』の海外ロケで芸人の出川哲郎さんと一緒に通訳者なしでロケをおこなったりと実力を発揮しているとの事。

私は海外に行ったことはありませんが、通訳なしで海外でロケを出来るぐらいの英語力があれば海外では怖いものなしですね。

見た目も良くて、英語もペラペラなんて羨ましい限りです。

次ページ「嫌われる理由は?」




次ページ「嫌われる理由は?」へ!