井上晴美 不倫、逮捕の噂は本当⁉︎スキンヘッドやカップに注目‼︎現在は何してる⁉︎

タレント、女優として活躍している井上晴美さん。

ブログ炎上や、不倫&逮捕に関する噂などをまとめてみました。

現在の井上晴美さんにも注目が寄せられているようです。


そんな井上晴美さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 不倫、逮捕に関する噂は本当⁉︎
  • 結婚相手や子供は⁇
  • まさかのブログ炎上⁉︎
  • スキンヘッドやカップに注目‼︎

まずは、井上晴美さんについて軽くご紹介致します。


プロフィール

 

名前:井上 晴美(いのうえ・はるみ)

本名:北村 仁絵(きたむら・きみえ)

生年月日:1974年9月23日(42歳)

出身地: 熊本県

身長:164㎝  血液型:B型

スリーサイズ:88 – 59 – 88 cm

デビュー:1991年

ジャンル:女優・タレント

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション


不倫、逮捕に関する噂は本当⁉︎

井上晴美さんが不倫していたと噂されているようですが、本当に不倫していたのでしょうか?真相に迫ってみました。

どうやら、覚せい剤で逮捕された高知東生容疑者の元嫁で、アダルト女優のあいだももさんと結婚されていた時に井上晴美さんが「奥さんが居ると知らずに付き合っていた」事が発覚したようですね。


元不倫相手の高知東生容疑者が逮捕されてしまった事で大々的に話題になってしまったようです。

井上晴美さんが逮捕と直接関わっている訳ではなく、元不倫相手の高知東生容疑者が逮捕された事により井上晴美さんと検索すると「逮捕」というキーワードがヒットしてしまうようです。

不倫についてはかなりの衝撃を受けましたが、井上晴美さんが逮捕されてしまうような事件を起こしたという事実はなかったので少し安心しました。


結婚相手や子供は⁇

井上晴美さんはカナダ系のメキシコ人のルベンさんという方と2005年9月19日に結婚されて居ます。2人の間には3人のお子さんがいるようです。

長男(ココくん)2007年6月3日に誕生

長女(スーちゃん)2009年11月19日に誕生

次女が(コウちゃん)2011年8月25日に誕生

⚠︎画像はおそらく、旦那さんであるとされていますが、左に移る男の子は2人のお子さんではないようです。井上晴美さんが抱きかかえる2人の子供が長男と長女だとされています。

元々住んでいた熊本の自宅は2011年に東日本大震災をきっかけにして、移住した場所でした。震災を期に移住したのに移住した先で震災に合うという、ついていない井上晴美さんでした・・・。

そして、現在は大阪に移住して住んでいるとの事。番組「胸いっぱいサミット」で、井上晴美さんのワケあり大阪移住を激白ということで何か語っていたようです。

旦那さんとは現在一緒に暮らして居ないという情報がありました。井上晴美さんは子供達だけでカナダの旦那さんの元へ会いに行かせているとの事で、カナダ生活に少しづつ慣れさせて、ゆくゆくは旦那の故郷カナダに移住ということなのでしょうか。

次ページ「まさかのブログ炎上⁉︎」


次ページ「まさかのブログ炎上⁉︎」へ!

「最近、生活がマンネリ化してる」「人生一度きり,もっと楽しみたい」って思っている人、ちょっと面白い記事をご紹介します。

ここ最近、不倫女性が急増しているという話を知っていますか?不倫に興味はなかったのですが、ちょっとやってみようかな。という気持ちになりました

こっそり不倫するためには出会い方が重要です。不倫サイトに騙されないために不倫できる出会い系サイトについて理由と口コミをご紹介します。また、独自に調査したノウハウもボリューム大でご紹介します!不倫に興味がある人は必見です!