松本穂香 鼻の穴がデカすぎてヤバイ⁉︎亡霊みたいで怖い⁇芸能界に入ったキッカケは⁉︎

女優として活躍している松本穂香さん。

根暗なイメージが強く、不思議キャラな松本穂香さんですが、鼻の穴がデカすぎ!!

と噂になっているようですが、実際はどうなのでしょうか?




そんな松本穂香さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 鼻の穴がデカすぎ⁉︎
  • 亡霊みたいで怖い⁇
  • 芸能界に入ったキッカケは⁉︎

まずは、松本穂香さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:松本 穂香(まつもと・ほのか)

生年月日:1997年2月5日(20歳)

出生地:大阪府

身長:162 cm

事務所:フラーム




鼻の穴がデカすぎ⁉︎

朝ドラ「ひよっこ」主役みね子(有村架純さん)が暮らす乙女寮の同室に住む澄子役に(松本穂香さん)が抜擢されましいた。

そんな松本穂香さんの眼鏡姿が可愛いと話題になっている一方で、鼻の穴がデカすぎて変!!と噂されているようです。

可愛い眼鏡姿と、変だと言われている鼻について早速調べてみました。

まずは、朝ドラ「ひよっこ」の松本穂香さんの可愛い眼鏡姿に注目です。




松本穂香さんは元々ハッキリとした顔立ちをしているので、眼鏡をかけていなくても十分に可愛いのですが、大きいフレームの眼鏡をかけた松本穂香さんの方が可愛いと言われています。

役柄に合うようにコンタクトを外して、度の入った眼鏡をかけて撮影に挑む姿には女優魂が感じられます。

続いて、鼻の穴がデカすぎて変!!といわれる原因となった画像がこちら。




確かに言われて見ると若干鼻に違和感あるようにも感じますが・・・

皆さんはどう思われますか?

やや鼻の穴が大きく見えるが、そこまで気にする程の事ではないように感じます。ポジティブに捉えると、特徴があって覚えられやすい顔だと言えるでしょう。

整形しているのでは?という噂もありましたが整形しているという事実はありません。

私は、鼻の大きさもチャームポイントだと思います。

芸能人にとっては、忘れられるような薄い顔や、チャームポイントがない顔よりは特徴があり、印象に残る顔の方が人気も上がっていきそうな気もしますが・・・

中にはこの鼻が気に食わないと言う人も居るのかもしれませんね。

次ページ「亡霊みたいで怖い⁇」




次ページ「亡霊みたいで怖い⁇」へ!