三吉彩花 瀬戸康史を絶賛⁉︎両親から3つの禁止事項が⁇水着姿が可愛すぎ⁉︎

ファッションモデル、女優として活躍していると三吉彩花さん。

瀬戸康史さんとの関係や、「可愛すぎる」と注目されている水着姿を公開していきたいと思います。

更に、性格が悪いと噂されているようですが、事実なのでしょうか?




そんな三吉彩花さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 瀬戸康史を絶賛している⁉︎
  • 両親から3つの禁止事項があった⁇
  • 性格に問題あり⁉︎
  • 水着姿が可愛すぎる‼︎

まずは、三吉彩花さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

 

名前:三吉 彩花(みよし・あやか)

生年月日 1996年6月18日(21歳)

出身地:埼玉県

身長171㎝  体重49㎏  血液型 B型

ジャンル:ファッション・広告

モデル内容:一般

事務所:アミューズ




瀬戸康史を絶賛している⁉︎

ドラマ「幕末グルメブシメシ!」の試写会がでのエピソードをご紹介していきたいと思います。

「幕末グルメブシメシ!」はマイペースで気の弱い勤番武士・酒田伴四郎(瀬戸康史さん)が、愛する妻・すず(三吉彩花さん)に渡された料理の指南書をもとに、“食”で人々の悩みを解決していく。

というドラマなのですが、このドラマでの共演がキッカケで瀬戸康史さんを絶賛していると言われているようです。

三吉彩花さんが、瀬戸康史さんと共演した感想がこちら。

「以前、別のドラマでご一緒した時に、一つも嫌なところがなかった。何かあるだろうと思って、瀬戸さんの抜けているところや、悪いところを探したんです。今回も現場で探していたのですが、全くなくて。この人何者なんだというくらい。優しく温かく現場を包んでくださっているので、毎日楽しくやっています」

と瀬戸康史さんを絶賛していたとの事。

2人の距離はかなり縮まっているのでは?と思われて居ましたが、恋愛などに発展する事はなかったようです。

『尊敬できる優しい人』という印象が強すぎたのでしょうか?なんだかちょっぴり寂しい気持ちになりますね。




両親から3つの禁止事項があった⁇

三吉彩花さんの身長は171㎝に体重が僅か49㎏しかありません。

更に、股下は85だそうで、体の半分が脚という事になります。

このモデル体型には幼い頃からの“モデル英才教育”が関係しているようです。

そんな三吉彩花さんの両親からは3つの禁止事項があったそうです。

➊正座禁止

➋日焼け禁止

➌筋肉禁止

これらの禁止事項が両親から伝えられ、プール授業は毎回見学だったそうです。

スパルタ教育だったのか?と思いきやそうではないようです。

両親が厳しすぎるが故に関係はあまり良くないと勘違いされる事が多いようですが、母親とは洋服などの買い物を一緒にしていたり、父親とはたまにデートにいくなど、とっても仲の良い家族なんです。

厳しい成りにも、ちゃんと愛情たっぷりに育てられていた事が想像できます。

次ページ「性格に問題あり⁉︎」




次ページ「性格に問題あり⁉︎」へ!