窪田正孝 福田彩乃にぶち切れ!?彼女と噂される「杏子」とは?多部未華子は?私生活ではストイック?

今回は今大人気イケメン俳優の窪田正孝に注目です!

 

 




今回は下記のラインナップに注目です!

  • 福田彩乃にぶち切れ!?
  • 彼女と噂の「杏子」とは?多部未華子との現在は?
  • 私生活ではストイック!?

まずは窪田正孝さんについて軽くご紹介します!

プロフィール

 

 

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日(28歳)

出生地:日本・神奈川県

血液型:B

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

活動期間:2006年~

事務所:スターダストプロモーション

 

 




窪田正孝、福田彩乃にぶち切れ!?

整備士を目指していた16歳の時、母親の推薦でオーディションに参加して、合格を果たしスターダストプロモーションに所属したという窪田正孝さん。

 

そんな窪田正孝さんは若手時代から注目株であり、2006年4月に放送された深夜ドラマ「チェケラッチョ!!inTOKYO」で初主演を務めました。

 

その後、複数の三池崇史さんが総監督を務める特撮ドラマ「ケータイ捜査官7」の主演に抜擢されました。窪田さんを主演に選んだ三池監督は「10年後に窪田を選んだ理由がわかる」と言葉を残しました。

 

今では立て続けに映画やドラマに出演し、大ブレイク中の窪田正孝さん。実は幼い頃に人見知りがひどかったり、自分の殻に閉じこもってしまうところがあるようです。

 

そんな人見知りを克服しようと積極的に人に会ったり、車でドライブをすることを心がけているそうです。短所を克服しようと努力する姿勢も真面目だと伺えます。

 

そんな人見知りで真面目な窪田さん。

この情報だと人に怒るような感じには思えないのですが、とあることがきっかけでモノマネタレントの福田彩乃さんにぶち切れてしまったそうです。

 

7月23日放送のバラエティー番組「おしゃれイズム」に出演し、偉大なる大先輩をリスペクトするがゆえの激怒エピソードを明かしました。

 




 

窪田さんは、2015年に放送されたドラマ「ラストコップ」で共演をして以来、俳優の唐沢寿明さんと3日に1回のペースで連絡を取っているほど親しい関係だそうです。

 

番組では唐沢寿明さんがVTRで出演し、窪田さんのぶち切れエピソードを紹介してくれた。

唐沢さんと飲み仲間である福田彩乃さんは、唐沢さんが軽く叩くと福田さんが唐沢さんを本気で殴り返してくるというやり取りが定番らしく、周囲の人はそれを見て笑っているのだそうです。

 

しかし、真面目な窪田さんだけは福田さんをニラみつけ「彩乃ちゃんそれダメだよ」と本気で注意したというのです。

 

 

 

これに対して窪田さんも「あのさ、おかしくない?それ大先輩にすることじゃないから!初対面だけど、それはありえないから!申し訳ないけど唐沢さんに何かする人だけは許せないから!」とぶち切れたことを認めていた。

 

その後、唐沢さんからネタでやってることを明かされても、窪田はネタにしても叩き方に加減があると主張。

視聴者からは「純粋なところ好きだな」「真面目すぎるけど間違いなく良い人」「窪田くんだけは何をやっても許せそう」などと言った声がネット上に広がり、さらなるイメージアップとなったようです。

 

 

彼女と噂される「杏子」とは?多部未華子との現在は?

 

窪田正孝さんの彼女と噂される「杏子」という謎の女性の話題がネット上に広がっています。

いろいろと調べていくと「杏子」とは窪田さんの彼女ではなく、一般の熱狂的ファンということだそうです。

「杏子」のブログがあるようで、その内容が

・趣味が「窪田正孝作品鑑賞」

・ハマっているもの「窪田正孝」

と熱狂的すぎるがゆえに検索ワードに出てきてしまって、話題になってしまったんでしょうね。しかし「杏子」はファンであり、彼女では無かったようです。

 

では熱愛彼女の噂は?ということなのですが、2013年にフライデーに女優の多部未華子さんとの熱愛スクープがされていました。

 

 

そんな窪田正孝さんと多部未華子さんの出会いは、2012年10月に放送開始した「大奥~誕生〔有功・家光篇〕」の共演がきっかけのようです。

 

2人が最初にフライデーされたのは2013年5月にお泊りデートをしているという内容で2人の熱愛が世間に広まりました。

 

そこから多部さんの愛車を窪田さんが運転して、彼女のマンションに入っていった彼は翌朝8時30分まで一緒に過ごしていたなど一時期は破局の噂まで流れていましたが、仲良く買い物をしているところを目撃されて復縁したという噂。

 

しかし再び破局の噂が流れますが、代官山デートを目撃されています。

そして2014年にディズニーランドでの2人のデート目撃情報が多数Twitterで挙がっていました。

 




 

こんな破局と復縁の噂だらけの2人でしたが、2016325日に番組「アナザースカイ」に多部さんが出演。

多部さんが19歳の頃から行っているというロスで「誰か(いい男性)いないですか?」とコメント。

これは2014年から20163月の間で破局していることが伺えますね。

 

今現在、窪田正孝さんは交際している相手がいるのか今後が気になりますね。

 

 

次ページ「私生活ではストイック!?」




次ページ「私生活ではストイック!?」へ!