野村宏伸 51歳でパパに?人生どん底に落ちた理由は?勘違い人生?

今回は、アカデミー賞を取ったりした野村宏伸さんに注目です!




今回は、下記のラインナップに注目です!

  • 51歳でパパに?
  • 人生どん底に落ちた理由は?
  • 勘違い人生?

まず、野村宏伸さんについて軽くご紹介します!

プロフィール

 

名前:野村宏伸

生年月日:1965年5月3日(52歳)

出身:東京都

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

事務所:野村宏伸事務所




51歳でパパに?

2016年に15歳年下の妻との間に女の子が誕生した事をブログにて報告しました。

野村宏伸さんは報告時51歳でした。

ブログでは、ご報告と題し「この度、我が家に新しい家族ふぁ増えました!母子ともに健康で、無事元気な女の子が産まれました」と報告しました。さらに、「私も今年、51歳になりましたが、まだまだ家族の為に健康でがんばらないと!」と新たに決意していました。

野村宏伸さんは、8年前に最初の妻と離婚し、2人の父親だったんですが、3年前にヘアメイクの女性と知り合い交際に発展したそうで、2015年の野村宏信さんの誕生日に結婚したようです。




奥さんの名前は木下省子さんといって、とても美人な人です。木下省子さんの出身は熊本県で、職業であるヘアメイクで西日本放送や熊本県民テレビで特集されたこともあるみたいです。

また、雑誌のモデルや地方のCMにも出演したことがあるようで、もはや芸能人の域ですね・・・。

2人の馴れ初めは、パーティーで野村宏伸さんが一目惚れをし猛アタックの末に交際に発展したそうです。

そして、交際開始からわずか4ヶ月ほどでどう生成松を開始し、プロポーズも野村宏伸さんからだったそうです。

今現在も、家族円満で日々娘の成長とともに楽しい生活を送っているそうです。

前妻との間も子供の親権は前妻にあるらしく、子供の成長を最後まで見れなかったと言うことで、今度こそ見届けてあげられるといいですね、、、。




人生どん底に落ちた理由は?

当時父親が経営していた工場が倒産をきっかけに、高校一年生と若い年で一家離散したそうです。

そのまま、両親は離婚し貧乏生活が始まりました。父親は数千万の借金と野村宏伸さんと妹を引き取り返せるあてがないまま生活していたそうです。それから、高校卒業後就職する為に就活していましたが、妹がたまたま見た映画『メイン・テーマ』のオーディションの雑誌を見つけ、勝手に応募してしまったそうです。




はじめは、乗り気ではなかったものの優勝賞金が500万円ほしさに参加し見事合格し、俳優でビューをしたそうです。

その後は、俳優としてブレイクするきっかけになった『教師ビンビン物語』に抜擢され人気ドラマになったことで、人気俳優になったそうです。

そのドラマがヒットした理由は、ジャニーズに所属していた田原俊彦がいたためでした。その後も続編が多く作られ成功していきました。

28歳で年収1億円を突破して有頂天な野村宏伸さんは父親の借金を当の昔に返しさらに世田谷区に2億4000万の自宅を建てたそうです。

田原俊彦さんは1994年にジャニーズから独立し、続編も製作されなくなりまわりの人の力だけで人気を取っていた野村宏伸さんは田原俊彦さんと同じようにだんだんと干されていき、40歳ごろにはほぼ無職で貯金で生活していました。

42歳になったときに、友人たちに「週明けに返すあてがあるから」といわれそれを信じ、1000万を貸しましたが当然帰ってくることなく、その後も他の人たちに総額一億円貸してしまいそれも帰ってくることなく、自分の父親と同じく借金生活に陥ってしまいました。

それをきに、夫婦関係は悪くなり離婚し親権も相手に持っていかれ人生のどん底を味わったそうです。

それから、借金返済のために家を売り払い借金をなくすことはできたが、貯金も収入もゼロでアルバイトの日々が続きました。

一方田原俊彦は地道にコンサートなどを続けて、バラエティーに出演するほどにまで戻っていました。

そして、何十年ぶりに田原俊彦さんと番組で再会しそれを見ていたドラマ『トンビ』の製作ディレクターが声をかけてくれて芸能界に復帰することができたそうです。




条件付で、出演がかかっていたらしく見事条件クリアし役に抜擢されたそうです。

それ以降は、端役でもドラマに出たりできるようになり、つらい時期を支えてくれた現在の妻と結婚したそうです。

たくさんの苦労を味わったからこそ、これからに生かせればいいですね、、、。

次ページ「勘違い人生?」




次ページ「勘違い人生?」へ!