虻川美穂子 身長や体重は?2人目を妊娠中、なのに離婚の危機?旦那さんはバツ1だった⁉︎

お笑いタレントである虻川美穂子さん。

幸せを掴み取ったものの、まさかの離婚の危機に?

「2人目を妊娠しているのは本当なのか」と噂されているようですが、事実なにでしょうか?




そんな虻川美穂子さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 身長や体重は⁉︎
  • 旦那さんはバツ1だった⁇
  • 現在2人目を妊娠中⁉︎
  • 離婚しそうって本当⁇

まずは、虻川美穂子さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:桝谷 美穂子(あぶかわ・みほこ)

ニックネーム:あぶちゃん

生年月日:1974年9月11日(42歳)

出身地:埼玉県北葛飾郡杉戸町

最終学歴:埼玉県立久喜北陽高等学校

出身:スクールJCA4期

コンビ名:北陽

相方:伊藤さおり

芸風:コント(ボケ)

事務所:プロダクション人力舎

配偶者:桝谷周一郎




身長や体重は⁉︎

虻川美穂子さんの身長や体重についてまとめてみました。

虻川美穂子さんの体型は痩せ過ぎず、細過ぎずといった一般的な体型な印象があります。




そんな虻川美穂子さんの身長は169㎝と、かなり高身長なようで、体重は推定55㎏〜60㎏ではないかとされているようです。

虻川美穂子さんのブログでは妊娠と共に6㎏太ってという記事がありましたが、その後6㎏の減量に成功したのかしなかったのかは不明です。

高校時代には高身長をいかし、ソフトバールをやったいた事もあり、体力などには少し自信があるのではないでしょうか?

虻川美穂子さんの“体型が好き!”というファンも少なくないようでした。

実は一般人からは憧れのママタレなのかもしれませんね。




旦那さんはバツ1だった⁇

虻川美穂子さんが結婚したのは2009年の事。

2015年には第一子となる長男を出産されています。

名前は非公開であり、2017年で2歳になるとの事。

そんな虻川美穂子さんの旦那さんはバツ1であると噂さされていますが、実際はどうなのでしょう?(虻川美穂子さんの息子さんの画像にも注目ですね!)

名前は公開せずとも、お子さんの顔は公開している人が多々見られますが、ここで1つ疑問に思うのが、何故顔を公開しているのに名前は公開しないのか。

また、その逆も不思議ですよね。一般人の私からすると謎でしかありません。

早速、気になる虻川美穂子さんの息子さんのお顔がこちらになります。

なんだか虻川美穂子さんの遺伝子が強いのか、凄くソックリな気がします。

この写真の虻川美穂子さんは幸せに溢れているのが伝わってきますね。

普段テレビで見る虻川美穂さんとは違って女丸出しですね。笑

そこがまた可愛く見えるポイントの1つかもしれませんね。

いわゆる“ギャップ”ってやつですよ!!とっても微笑ましい家族写真です。

そんな虻川美穂子さんの旦那さんがバツ1だと言われているようですが、虻川美穂子さんと結婚される前は中国人の一般女性と結婚しており、子供も居るという噂があります。

ですが、一部ではバツ1ではないという情報もある為、確かな事は本人にしか分からないという事になります。真相は闇の中ですね・・・。

次ページ「現在2人目を妊娠中⁉︎」




次ページ「現在2人目を妊娠中⁉︎」へ!