有村架純 お姉ちゃんが残念な感じ?顔が違う?整形疑惑?ある人に顔がデカイと言われた?

今回は今、大人気女優の有村架純さんについて注目です!




今回は下記のラインナップに注目です!

  • お姉ちゃんが残念な感じ?

  • 顔が違う?整形疑惑!?

  • ある人に顔がデカイと言われた?

まずは、有村架純さんについて軽くご紹介します!

プロフィール

 

名前:有村 架純(ありむら・かすみ)

生年月日:1993213(24歳)

出生地:兵庫県伊丹市

血液型:B

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年~

事務所:フラーム




お姉ちゃんが残念な感じ?

有村架純さんには、グラビアアイドルの有村藍里さん(ありむら あいり)という姉がいます。

そして、有村架純さんがブレイクと同時に、姉の有村藍里さんがネット上で「残念な感じ」「テラフォーマーズのゴキブリに似ている」「妹の方が売れても仕方ないかもね」などの酷評がでました。

こちらはテラフォーマーズのゴキブリの画像です。




姉の有村藍里さんが批判されてしまう理由を調べてみました!!

有村架純さんは中学3年生の冬に受けたオーディションで「体を絞る」「標準語を話せるようになる」という課題を与えられました。

とにかく悔しくて見返してやりたいと思い、1年後に再び履歴書を提出しオーディションを受けて、高校2年生の秋に事務所へ所属することになったそうです。

そして2010年に「ハガネの女」というドラマに初出演し、そこから「SPECシリーズ」や「11人もいる」などの作品に出演しました。

2013年に放送された連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演し、少し前だと「ビリギャル 学年ビリのギャルが一年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」の実写版への出演をきっかけに、注目を集めブレイクしました。

このような功績を集めた妹の有村架純さんですが、姉の有村藍里さんも最近テレビで見るようになりましたが、まず姉妹と言う事で似ているのか顔を見比べてみましょう。




見比べてみると似てはいるものの、やはり妹の方が美人過ぎてお姉ちゃんが残念と言われるのも納得できる感じですね。

しかも有村藍里さんは、「新井ゆうこ」という旧芸名を10年間も使っていたのに突然改名したそうです。そして「有村架純の姉である」とカミングアウトしました。

それに対しても「妹が売れたから改名したんでしょ」「売名でしょ」などと酷評が多くありました。本人は改名に対して「本名だから」と理由を主張してるみたいです。

全体的に見て、改名のタイミングとか色々な面で「残念」と酷評されても仕方ないような気もしますね・・・。

次ページ「顔が違う?整形疑惑!?」




次ページ「顔が違う?整形疑惑!?」へ!