山﨑賢人 ジョジョエピソードとは⁉︎新田真剣佑との関係は⁇実はキス魔だった⁇胸キュンシーンまとめ‼︎

中学3年生でスカウトされてから、現在は俳優として大活躍をしている山﨑賢人さん。女子のハートを掴む胸キュンシーンにも注目が集まっています。山﨑賢人さんの『山﨑』が『山崎』と間違われて覚えて居る人も多いようなのでこの機会に山﨑賢人さんの名字も覚えてみて下さい。

今回、山﨑賢人さんについては




下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • ジョジョエピソードとは⁉︎
  • 新田真剣との関係について‼︎
  • 実はキス魔だった⁇
  • 女子のハートを掴む胸キュンシーンまとめ‼︎

まずは、山﨑賢人さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

 

名前:山﨑 賢人(やまざき・けんと)

生年月日:1994年9月7日(22歳)

出生地:東京都板橋区

身長:178cm  血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

事務所:スターダストプロモーション 芸能6部




ジョジョエピソードとは⁉︎

荒木飛呂彦氏の人気コミックを実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開/三池崇史監督)で主人公の“ジョジョ”こと東方仗助役を演じる山﨑賢人さん。今や日本の映画界に欠かせない存在となっているそうですが、その撮影の中でのお茶目なエピソードをご紹介していきたいと思います。

エプソード➊

仗助の役作りとして、ベンチプレスや腕立て、懸垂、スクワットなどで体を大きくしてからスペインロケに臨んだという。「ステーキとパスタばっかり。たまに日本人の方がいる日本食屋さんに行くこともあったんですけど。身体の調整のために筋トレして、走っていた」との事。

エピソード➋

長期間の海外滞在が初めてだっただけに、少々時間配分に失敗があったようです。「最終日にお土産を買おうとしたら、時間が早かったからかお土産屋さんが全部閉まっちゃってた(笑)。ずっといるから後で買えばいいや、って思っていたら本当に最終日になっちゃって…。次に海外ロケに行く機会があれば、お土産屋さんには早めに寄って買っておこうと思います(笑)」との事。

山﨑賢人さんのドジささえも女子はキュンキュンしてしまうというのだから、もはや神に近い存在なようです。2017年8月4日公開の『ジョジョの奇妙な冒険』は是非とも見て頂きたいですね。キットときめく事間違いないでしょう。




新田真剣佑との関係について‼︎

俳優の新田真剣佑さんと山﨑賢人さんが恋人のように仲が良いことが注目されているようです。新田真剣佑さんと言えば、アメリカ合衆国のロサンゼルス出身で俳優さん。山﨑賢人さんどうように、超イケメン俳優として注目されていますが、そんな注目を浴びている2人の関係について調べてみました。

調べてみたところ、番組『モニタリング』での新田真剣佑さんと共同出演した際の2人の仲の良さをアピールしている場面が話題になったようです。

欧米カップルなみに体をくっ付け寄り添い合いながら歩く姿がありました。

更には『ケンケン』『マッケン』と呼び合うほどの仲なのです。

本当に恋人同士なのかと勘違いしてしまう程とっても仲が良い2人なのです。住んでいる家も歩いて7分という信じられない近さですが、新田真剣佑さんは山﨑賢人さんのお家に1週間も泊まりに行っていたそうです。

一緒に住みだしました!!なんて噂があったとしてもあまり驚きを感じなさそうですね。2人の仲良しっぷりも十分に分かったところで、次の話題にいってみましょう。

次ページ「実はキス魔だった⁇」




次ページ「実はキス魔だった⁇」へ!