高橋メアリージュン キレると怖い⁉︎顔面針だらけ⁇実は女医だった⁉︎水着姿は必見‼︎

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフモデルとして活躍していますが、女優活動もしておりその演技力には度々圧倒される方も多いのではないでしょうか。




そんな高橋メアリージュンさんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介したいきたいと思います。

  • キレると怖い⁉︎
  • 実は女医さんだった⁇
  • すっぴん公開&顔面針だらけ⁉︎
  • 水美姿は必見です‼︎

まずは、高橋メアリージュンさんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

   

名前:高橋 メアリージュン(タカハシ メアリージュン)

愛称:メアリー・メア

生年月日 1987年11月8日(29)

出身地:滋賀県

身長:169㎝  血液型 A型

スリーサイズ:85 – 58 – 86 cm

他の活動:女優

事務所:エイジアプロモーション




キレると怖い⁉︎

キレると手を付けられないほど凶暴だと騒がれているようですが、本当のところどうなのでしょうか?早速、高橋メアリージュンさんの性格や『キレると怖い』について調べてみました。

高橋メアリージュンさんがキレると怖いというのはどうやら、『ウシジマくん』のキレると手を付けられなくなる“茜役”が原因なようです。余にも迫力があり、ハマりすぎている事から役が高橋メアリージュンさんの性格だと視聴者に印象付けてしまったようですね。




『ウシジマくん』での高橋メアリージュンさんの演技力は計り知れないものでした。本当に高橋メアリージュンさんが悪そうに見えてきちゃうんですよ・・・。そこがテレビの恐ろしさでもありますね。

そんな高橋メアリージュンさんの性格はというと、周りからも慕われる程性格が良いようで、明るくポジティブだと言います。幼い頃はかなりの極貧生活を送っていた事もあったようですが、母親がとても明るい方だったようで、貧しさを感じさせない程明るい方だったようで毎日が楽しかったと語っていたようです。

家庭環境の影響もあってのことか、一見性格が悪いと勘違いされているようですが、高橋メアリージュンさんはとっても性格が良い方なんですよ。




実は女医さんだった⁇

高橋メアリージュンが実は女医さんだった?と注目されているようですが、女優やモデル以外に、まさかの女医というお仕事をしているのでしょうか?コレは気になりますね。早速調べてみました!!

実は2017年8月25日からAmazonプライム・ビデオでスタートするドラマ「東京アリス」でクールな“女医役”に選ばれた高橋メアリージュンさん。その事から高橋メアリージュンさんが女医さんであると騒がれたようです。

確かに女医は女医だあるが、本業ではなく、役柄である事が分かりました。『ウシジマくん』での役とは真逆であることからかなり注目されているのではないでしょうか?どんな演技を見せてくれるのか楽しみなところです。

クールな女医さん役を演じる事になった高橋メアリージュンさんご本人は、こんなコメントを残しています。

「セクシャリティに関わるテーマを描くシーンもあって、大人が見て、深く楽しめる作品」

益々期待が膨らみますね。どんな作品になっているのかワクワクしちゃいます。

次ページ「スッピン公開&顔面針だらけ⁇」




次ページ「スッピン公開&顔面針だらけ⁇」へ!