斎藤ちはる 明治大学に入学!?家族がすごい!?美人度が上がってきている?

今回はモデル経験もある乃木坂46の斎藤ちはるさんに注目です!




今回は下記のラインナップに注目です!

  • 明治大学に入学!?
  • 家族がすごい!?
  • 美人度が上がってきている?

まずは、斎藤ちはるさんについて軽くご紹介します!

プロフィール

 

名前:斎藤ちはる

生年月日:1997年2月17日(20歳)

血液型:A型

身長:166cm

出身:埼玉県

合格期:一期生

事務所:乃木坂46合同会社




明治大学に入学!?

斎藤ちはるさんはアイドルをしながら有名大学、明治大学に入学した事で話題となりました。

一体どんな経緯で入学をしたのか調べてみました!




まず、単位やレポートなどで大変な学業とダンスレッスンにライブやイベントなどで活動するアイドルを両立するという事を考えるだけでとても大変ですね・・・。

大学入学について一部では、「推薦なんじゃないか?」と言われたりしているようです。

ですが、一般入試で合格したという意見の方が大半だったので、一般入試で入学したという話が有力なようです。真相は分かりませんが・・・。

大学の進学理由として語っていたのは

「今自分に出来る最大限の事にチャレンジして、沢山の事にチャレンジして沢山の経験を積んで、立派な人間になりたい。挑戦をしないで後悔はしたくない。そう思ったので、大学進学を決意しました」

と語っていました。

高校生活を振り返った斎藤ちはるさんは「乃木坂に合格してなかったら、今の環境で活動したり友達に出会ってなかった」と話していたそうです。

他にも「正直、諦めたくなる時も沢山ありましたよ。卒業を迎えられたのも、周りの人の支えがあっての事だから本当に感謝しています。」と感謝の気持ちを述べていました。

若いうちに色んな事を経験して、今後の人生に後悔なく生かしていけるなら良い事ですよね。年取ってから「色々やっとけばよかった」などと後悔しても遅いですからね・・・。




家族がすごい!?

熱愛報道もないような正統派な斎藤ちはるさんですが、話題になっているのは大学入学だけではありません。家族についても話題になっていました。

何故家族が話題なのか調べてみました!

斎藤ちはるさんの父は現役のアメリカンフットボール選手だそうです。

X2リーグの『BARBARIAN』という名前のチームに所属していて、名前は斎藤信明さん。

こちらが斎藤ちはるさんのお父さんの画像です。




ちなみに、父がアメリカンフットボールの選手という事もあり、斎藤ちはるさんはアメリカンフットボールマガジンの表紙を飾ったりしているようです。

また、父の影響からなのか斎藤ちはるさんはアメリカンフットボールに詳しいようで、ブログやツイッター等でもアメリカンフットボールの試合観戦後に専門知識を交え、熱く語っていたりするそうです。

アメリカンフットボールマガジンの表紙になった時の喜びを投稿している画像がありました。

更に、父だけではなく妹も話題になっているようです。

なぜ話題になっているのか?と言うと、以前乃木坂46の冠番組だった『NOGIBINGO2』にて、斎藤ちはるさんの家族映像内で妹の顔が映った事について話題になっています。

後ろに映っていた妹が「斎藤ちはるさんも可愛いけど、妹も可愛い!」とその映像を見た人達がネットに上げているのが見られました。

こちらが家族でテレビ出演した時の動画です。

これは『NOGIBINGO2』で「斎藤家には斎藤家の歌がある」といって、作曲した父と作詞した妹と出演した映像で父がギター、妹がピアノ、斎藤ちはるさんがボーカルを勤め、家族でセッションした時のものです。

最後歌い終わった時に妹が終礼のピアノを間違え、笑いながら後ろを振り返った時に顔が出てしまい、その時に可愛いと話題になったのです。

確かに斎藤ちはるさん同様に鼻筋がシュッとしていて整った顔をしています。

ちなみに、斎藤ちはるさんのおじさんにあたる親戚は元日本代表のサッカー選手だったそうです。

妹が事務所等にスカウトされるのも時間の問題かもしれませんね・・・。

次ページ「美人度が上がってきている?」




次ページ「美人度が上がってきている?」へ!