石田安奈 SKEを突然の卒業の訳は?人気がないと言われる理由!料理が上手い?

今回は元SKEの石田安奈さんについて注目です!

 




今回は下記のラインナップに注目です!

  • SKEを突然の卒業の訳は?
  • 人気がないと言われる理由!
  • 料理が上手い?

まずは、石田安奈さんについて軽くご紹介します!

プロフィール

 

名前:石田安奈(いしだ・あんな)

愛称:あんな、あんにゃ

生年月日:1996年5月27日(21歳)

出身地:愛媛県

血液型:B型

身長:158cm

活動期間:2009年

事務所:ホリプロ




SKEを突然卒業の訳は?

2017年3月18日に石田安奈さんは突然SKEから卒業する事を発表しました。

何故突然SKEの卒業を発表したのでしょうか?

その理由について調べてみました!

石田安奈さんは2017年3月18日の夜公演でのアンコールで、

「私から報告があります。5月末でSKEを卒業することになりました。前向きな卒業で、年齢とか時期とかじゃなくて夢への一歩なので、あと2ヶ月ちょっと見守ってください」

と卒業を発表したそうです。

こちらは卒業を発表した際の画像です。




ちなみに、他のメンバーには卒業を伝えていなかったらしく、石田安奈さんの卒業発表を聞いて泣き出してしまうメンバーもいたそうです。

卒業理由にあった「夢」について石田安奈さんは

「名古屋から東京に移り芸能活動をしていく。今やってる仕事を続けたい」

と発言していました。

そこで、考えられる石田安奈さんの夢をまとめてみました!

➊マルチタレントや女優として挑戦していく可能性。

➋得意なダンスを生かす仕事やパフォーマーとして活動していく可能性。

この2つの可能性が考えられます。

女優となった石田安奈さんも是非見て見たいものです。

先程の石田安奈さんの卒業についてのお話ですが、最後の公演のステージにて、石田安奈さんが挨拶した内容がありました。こちらです。

今度はアイドルグループとしてではなく、ソロで活動していく石田安奈さんに期待が高まりますね!!

次ページ「人気がないと言われる理由!」




次ページ「人気がないと言われる理由!」へ!