マテンロウ アントニーの名前は母のミス!?相方、大トニーの改名にアントニー困惑!?アントニーの身体能力が日本人離れ?

今回は最近色んなテレビに引っ張りだこのマテンロウについて注目です!

 

 




 

今回は下記のラインナップに注目です!

  • アントニーの名前は母親のミス!?
  • 相方、大トニーの改名にアントニー困惑?
  • アントニーの身体能力が日本人離れ!?

まずはマテンロウについて軽くご紹介します!

プロフィール

コンビ名:マテンロウ

メンバー:アントニー、大トニー(旧・大野大介)

結成年:2009年

事務所:よしもとクリエイティブ・エイジェンシー

活動期間:2009年~

出身:東京NSC15期生

職業:お笑い芸人

 




アントニーの名前は母親のミス!?

最近テレビ等に良く出ていますが、海外ロケへ行くとアントニーさんは現地の人と間違えられる事が多いそうです。

そんなアントニーさんの名前にまつわるエピソードが話題となっています。

 

アントニーさんの本名は堀田 世紀 アントニー(ほりた・せいき・アントニー)です。

お気付きかもしれませんが、どこか少し違和感を感じますよね?

 




 

その違和感を感じる箇所というのが、本当なら「アントニー」がミドルネームで「堀田 アントニー 世紀」と言う名前となる予定だったそうです。

 

ですが、母親が役所に名前を提出する時に、ミドルネームの場所を間違えてしまった為、現在の名前になってしまったんだとか・・・。

 

少しドジなお母さんだったんですね笑

 

 

そんなエピソード付きの名前のアントニーさんは生まれも育ちも日本で、父親がアフリカ系アメリカ人、母親が日本人のハーフです。

 

こちらは父親と写っているアントニーさんの画像です。

 

 

しかし、アントニーさんが2歳の時に元プロボクサーの父親は、43歳という若さで他界してしまったそうです。

 

それから母親が女で1つで昼夜問わず働き、アントニーさんと弟の2人を育ててきました。

後に職場で知り合った寿司職人の、現在の義父と再婚したそうです。

 

見た目はアメリカ人でも、心が生粋の日本人なのも納得できますよね。

 

こちらは義父と家族みんなで写っている画像です!

 




 

ちなみに、見た目は完全にアメリカ人なのに英語が全く喋れないらしいです。

 

 

アントニーさんは中学1年生の時に学校で受けた英語検定5級に落ちて、親に相談をして英会話教室に通い始める事にしたそうです。

 

ですが、初日に緊張しながら教室に入ると生徒達に先生と間違われて、一斉に「起立、礼」をされたという面白いエピソードがあったとか。

 

 

 

話は外れてしまいますが、画像を見ても分かるように実父の体格はさすが元プロボクサーなだけあって、ガッチリしています!

 

こちらが小学生の時のアントニーさんです。

 




 

アントニーさんは小学生の頃に少年野球をしていたようです。

打席に立つと見た目が外国人で、日本人の同世代の子達よりも背格好がガッチリしていたアントニーさん。

良く相手チームの監督が、守りに入っている子達に「後ろに下がって長打に気を付けろ!」と言っていたそうです。

 

アントニーさんは小さい頃から既に大きかったんですね。色々と・・・笑

 

 

次ページ「相方、大トニーの改名にアントニー困惑!?」




次ページ「相方、大トニーの改名にアントニー困惑!?」へ!