伊藤一郎 結婚していたの?驚きの年収!バラエティーで大人気?いっくんの人間性は?

今回は、ELTことEvery Little Thingでギターを担当している伊藤一郎さんに注目です!




今回は下記のラインナップに注目です!

  • 結婚していたの?
  • 驚きの収入!
  • バララエティーで大人気?
  • いっくんの人間性は?

まずは伊藤一郎さんについて軽くご紹介します!

プロフィール

 

名前:伊藤一郎(いとう・いちろう)

愛称:いっくん

生年月日:1967年11月10日(49歳)

出身地:神奈川県横須賀市

ジャンル:J-POP

職業:ギタリスト、作曲家

担当楽器:ギター

活動:1995年

事務所:エイベックス・エンタテイメント




結婚していたの?

人気アーティストのEvery Litlle Thing(ELT)でギタリストの伊藤一郎さんの結婚について調べてみました。

ELTメンバーの持田香織さんが2015年に結婚した事が話題になりましたが、伊藤一郎さんは結婚しているのでしょうか?

実は伊藤一郎さんは2011年に一般人の女性と結婚していました。

奥さんが一般人という事もあってか、結婚の発表は控えたんだそうです。

奧さんに関しての詳細は公になっていませんが、唯一分かったのが身長は170cmでモデル体型だという事。




2人が結婚した時期はクリスマスイブで、結婚した翌年には男の子を授かったようです。パパのイメージが湧かない伊藤一郎さんですが、1児のパパなんですね。

以前、家族3人で歩いているところをファンの人に目撃されています。

その光景はとても微笑ましい光景だったの事。

そんな伊藤一郎さんですが、入籍する前に子供が生まれていた?などといった噂もあるようです。

真相については語られていなかったので、謎のままのようです。




驚きの収入!

人気アーティストELTの伊藤一郎さんの気になる収入について調べてみました。

ELTの曲で、1996年~2001年の間に作られた曲は五十嵐充さんという方が作曲したものです。

その為、この時期の曲の収入は五十嵐充さんに入り、伊藤一郎さんへの収入があまり入っていなかった事がわかります。

五十嵐充さんが作曲した曲と言われても、いまいちピンとこない方も居ると思いますが、五十嵐充さんが作曲したELTの曲の例として『Time Goes By』などがあります。

数々のヒット曲に携わっていた五十嵐充さんの脱退後は新たに伊藤一郎さんが曲作りに参加していたそうです。

伊藤一郎さんが曲作りに参加してからの曲の印税、カラオケの使用料、曲のダウンロード料、CDの売り上げなどが入ってくると考えると、なかなかの額がもらえている事が予想できます。

ちなみに、ミュージシャンは事務所からはそんなにお給料をもらっていない事が多く、例え売れていても月給で40~50万なんだとか・・・。

伊藤一郎さんは曲作りなどで稼いだお金の使い道が、とてもミュージシャンらしいと言われているんです。伊藤一郎さんはギター好きで、総所有数は50~60本程だと言われています。

更にギターを買うときは、値段を見ないで購入してしまうとの事。

値段を見ないでも商品を買えてしまうという事は、相当お金を持っているという事なのではないでしょうか?普通の人は値段を見ずに買い物なんてできないですよね・・・。

私もいつか値段を見ない買い物がしてみたいものです。

次ページ「バラエティーでも大人気!」




次ページ「バラエティーでも大人気!」へ!