菊池桃子 西川哲との離婚理由は?長女の障害公表!婚活宣言!?

昔はアイドル、今は女優として有名な菊池桃子さんについて注目してみました!




まずは菊池桃子さんについて軽くご紹介します!




プロフィール

名前:菊池桃子(きくち・ももこ)

生年月日:1968年5月4日(49歳)

血液型:B型

出身:東京都品川区

ジャンル:アイドル歌謡曲、J-POP

職業:歌手、女優

活動期間:1983年~

事務所:パーフィットプロダクション

今回は、下記のラインナップに注目してみました!

  • 西川哲との離婚理由は?
  • 長女の障害公表!
  • 婚活宣言!




西川哲との離婚理由は?

既に結婚と離婚を経験している菊池桃子さんですが、「離婚した理由が可哀想。」と話題になっているようです。

そこで、2人が離婚した理由について調べてみました!!

菊池桃子さんは1995年に当時、プロゴルファーだった西川哲さんと結婚しました。この頃はちょうど菊池桃子さんは歌手から女優に活動を広げていた時期だったそうです。




結婚後には子供が2人(1男1女)と子宝に恵まれて、世間からは幸せな生活を送っているように見えていましたが、2012年に2人は離婚。

実は旦那西川哲さんの母親が大女優の五木みどりさんという事で、離婚理由が嫁姑問題にあったのではないか?と話題になりました。

ですが、どうやら離婚理由の真相は旦那であった西川哲さんが原因だったようです・・・。

西川哲さんが離婚原因と言われた理由が「借金・浮気・育児放棄」であったとされています。

借金までなら許せたとしても、浮気されて更に子供のお世話をしてくれないとなると、愛想を尽かされて当然ですよね。

結婚した1995年頃の西川哲さんはゴルフの成績が良く、ツアーでも3勝を記録し、この年の賞金は2000万円を超えていたそうです。

しかし、翌年の1996年以降はあまり成績が良くならず、2005年~2006年には予選すらも通過できず賞金は0だったそうです。

そんな中、西川哲さんは別宅のマンションに女性を連れ込んだり、飲みに行きホステスと遊んで帰ってきたりと練習せずに遊び呆けていたようです。

また、投資会社も経営していましたが、その会社もうまくいかず借金が膨らんでいったとされています。

その後2012年に離婚を発表しました。

当然菊池桃子さんに同情する声がたくさん上がり、西川哲さんはとても批難されたそうです。離婚後は、西川哲さんから一切の慰謝料や養育費は貰わなかったとの事。

次ページ「長女の障害公表!」




次ページ「長女の障害公表!」へ!