紫吹淳 実家は金持ちでお嬢様?訳あり結婚条件がヤバイ‼︎整形疑惑の真相は?

今回は元宝塚で女優の紫吹淳さんに注目してみました!




今回は、下記のラインナップに注目してみました!

  • 実家はお金持ちでお嬢様?

  • お嬢様の訳あり結婚条件!

  • 宝塚出身なのに整形疑惑?

まずは、紫吹淳さんについて軽くご紹介します!




プロフィール

 

芸名:紫吹淳(しぶき・じゅん)

本名:棚澤理佳

生年月日:1968年11月19日(48歳)

出身:群馬県邑楽郡大泉町

血液型:A型

身長:170cm

職業:女優

ジャンル:舞台 テレビ ドラマ

活動:1986年~

事務所:オスカープロモーション




実家はお金持ちでお嬢様?

宝塚やストッキングを使ったダイエットで話題の紫吹淳さんですが、他にも話題になっている事があります。

それは実家がお金持ちなのでは?という噂です。

実際に実家がお金持ちなのか調べてみました!

実家がお金持ちなのでは?という噂が出た原因はどうやら紫吹淳さんが通っていた宝塚学校が関係しているようです。

世間では宝塚学校はお金持ちじゃないと入れない。と言われているようで、その結果、紫吹淳さんの実家は「お金持ち」という発想に繋がったようです。




テレビに出た際に、紫吹淳さんは度々お嬢様発言を連発していました。

実家がお金持ちだと噂される原因の1つとして、紫吹淳さんがお嬢様発言をする事も少なからず関係してるのでは?と私は思います。

こちらは番組でお嬢様発言した際の画像です。

紫吹淳さんの家には「ばあや」と呼んでいるマネージャーがいるらしく、そのばあやには「私より先に死んではならない」と言っているそうです。

ちなみに、ばあやとは昔紫吹淳さんの大ファンで私設でファンクラブを作り、そのファンクラブの代表をしていたみたいです。

名前は菅由美子さんという女性の方です。

紫吹淳さんが「私より先に死んではならない」とばあやに言っている理由について調べてみたところ、自分の身の回りの生活など全てをばあやに頼っているからでした。

全てを頼っている生活は宝塚を引退してからではなく、現役時代から続いていたそうです。




紫吹淳さんはお嬢様発言だけではなく、本当にお金持ちなのでは?と考えられる理由があります。

その理由が「宝塚でトップスターになると年収は数千万円は行く」と言われているからです。

数千万・・・そんな大金私は見た事ないですw凄すぎる・・・。

ココで、気になる両親の職業についてですが、どうやら誰もが知っている大企業に勤めているとか!

ですが、ハッキリとした情報がない為、実家がお金持ちだと決めつけることは出来ませんでした。しかし、宝塚学校に入れさせられる程の裕福な家庭である事は確かです。

次ページ「お嬢様の訳あり結婚条件!」




次ページ「お嬢様の訳あり結婚条件!」へ!