江上敬子 気になる体重や身長について‼︎結婚相手はどんな人⁉︎レシピ本を発売したその腕前は⁇髪の毛の中にダンベルが入っている⁉︎

お笑いコンビ、ニッチェのボケ担当の江上敬子さん。

見事に幸せを掴み取った江上敬子さんについて調べてみました。




そんな江上敬子さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介したいきたいと思います。

  • 気になる体重や身長について‼︎
  • 結婚相手はどんな人⁉︎
  • レシピ本を発売したその腕前は⁇
  • 髪の毛の中にダンベルが入っている⁉︎

まずは、江上敬子さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

名前:江上敬子(えのうえ・けいこ)

生年月日:1984年9月17日(32歳)

血液型:AB型

出身地:島根県鹿足郡津和野町

コンビ名:ニッチェ

相方:近藤くみこ(こんどう・くみこ)

結成年:2005年

事務所:プロダクションJDW → マセキ芸能社

芸種:漫才・コント




気になる体重や身長について‼︎

江上敬子さんの体重や身長について調べてみました。

テレビなどでも見て分かるように江上敬子さんは少々ポッチャリしている体型で、痩せているとは言いがたい体型をしています。

そんな江上敬子さんの身長は156㎝に体重は83㎏。小柄な江上敬子さんですが、体重は83㎏と、コレはポッチャリというよりも肥満体型です。

肥満体型とされる主な原因は『暴飲暴食』。以前、番組企画で江上敬子さんは脂肪肝であることが分かりました。それに、「痛風」の診断も・・・。過去には、ネタをする時の動きが鈍いということで練習をしていたところ、膝の激痛を発症し、緊急入院したこともあるのだとか・・・。

江上敬子さんのツイッターを見ていても、何かしら食べている画像が多く見られ、コレも肥満の原因ではないかと考えられます。健康面を考えると、少しダイエットする必要があるかもしれません。




結婚相手はどんな人⁉︎

相方の近藤くみこさんより一足先に、幸せを掴み取った江上敬子さんですが、結婚相手がどんな人なのか気になる所ですよね。

江上敬子さんの旦那さんはヒロユキさんとい方で、9歳年上の一般男性。

旦那さんのヒロユキさんとの2ショット写真がこちら。




2人は2014年に交際がスタートし、2015年6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で江上敬子さんは、ヒロユキさんにプロポーズされたのです。

2人の電撃結婚は話題になり、全国の女性が「私にも運命の人がいるはず!」と勇気づけられたことでしょう。・・・なんだか顔も似ているような気がします。

デートする2人の姿はどこか初々しいですね。なによりも結婚おめでとう。と祝福のメッセージを送りたいです。いつまでもラブラブでいて下さいね!!

次ページ「レシピ本を発売したその腕前は⁇」




次ページ「レシピ本を発売したその腕前は⁇」へ!