鈴木拓 まさかの“不倫”発覚⁇奥さんの衝撃の一言とは⁉︎さかなクンと共演NGには3つの原因があった⁉︎

お笑いタレントでありながらも、俳優もこなしている鈴木拓さん。

不倫騒動や共演NGなどについてまとめてみました。




鈴木拓さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • まさかの“不倫”発覚⁇
  • 奥さんの衝撃の一言とは⁉︎
  • さかなクンと共演NGには3つの原因があった⁉︎

まずは、鈴木拓さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前: 鈴木拓(すずき・たく)

生年月日:1975年12月7日(41歳)

出身地:神奈川県綾瀬市

身長:167㎝  血液型:O型

出身:スクールJCA5期

コンビ名:ドランクドラゴン

相方:塚地武雅(ドランクドラゴン)

芸風:コント(ツッコミ)

事務所:プロダクション人力舎

他の活動:俳優




まさかの“不倫”発覚⁇

すでに結婚されている鈴木拓さんですが、まさかの“不倫”??

その真相について調べてみました。

不倫騒動は鈴木拓さんが、東京ディズニーランドで目撃された事から始まりました。なんと、東京ディズニーランドで目撃された鈴木拓さんは奥さん以外の女性と一緒に居たのです。しかもその女性はかなりの美人で、ワンピースから太ももを晒した、吉木りさ似の方だという事。

この報道をみた鈴木拓さんの奥さんは相当ショックを受けたのではないでしょうか。更に不倫騒動に関して鈴木拓さんの事務所は、

「あの日はたしかに女性と二人でディズニーに行きましたが、不倫なんかではありません。彼女はただの女友達です」

と不倫を否定するコメントを発表していますが、怪しいところです。

女友達と奥さんに内緒で会ったりするでしょうか?しかも、ボディータッチが多かったと言われているようですし、変装もしているところから益々怪しいです。

結果論として、不倫は否定しているが、不倫に近いような行動はとっていたと思います。不倫を否定している以上、鈴木拓さんが不倫していたと断定付ける事は出来ませんでした。




奥さんから衝撃の一言⁉︎

鈴木拓さんの奥さんは中高時代の同級生であるそうで、2人が結婚したのは2002年の事。8年前から奥さんと子供、そして双方の両親は神奈川県に住んで鈴木拓さんだけ東京のマンションに住む単身赴任状態との事。

2人の間には2人の子供がおり、どちらも男の子である。

2004年に長男が誕生しており、2012年に次男が誕生している。




子供の名前や顔は公開されておらず、後ろ姿だけ発見できました!!

長男の横顔は鈴木拓さんにソックリな気がします。

ココで鈴木拓さんと奥さんの関係性について調べてみたところ、やはり不倫騒動が原因で奥さんが厳しくなったという情報がありました。鈴木拓さんの奥さんは実は鬼嫁だった??鈴木拓さんに言った衝撃の一言により、鬼嫁だと世間で騒がれてしまったようです。

その衝撃の一言がこちら・・・。

『アンタと結婚したのはボランティアだからね!』

ボランティア・・・結構キツイ一言でした。その他にも奥さんは度々鈴木拓さんに対し、キツイ一言は浴びせているそうです。その中でも鈴木拓さんがもっとも傷付いた言葉がこちら。

  • 「離れて歩いて」
  • 「今まで付き合った男の人の中で1番ブサイク」

鈴木拓さんの奥さんは結構サバサバした気が強い女性だと思われます。お笑い芸人さんの奥さんで気が強い人が多いように見受けられます。

次ページ「さかなクンと共演NGには3つの原因があった⁉︎」




次ページ「さかなクンと共演NGには3つの原因があった⁉︎」へ!