RIKACO 2人の息子が超イケメン⁉︎自宅が豪邸すぎる⁇逮捕歴がヤバすぎ⁉︎現在のスタイルに注目‼︎セクシーショットも?

タレントととして活躍しているRIKACOさん。

まさかの黒歴史?離婚原因、2人の息子についてなど紹介していきたいと思います。




RIKACOさんにといて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 2人の息子は超イケメン⁉︎
  • 自宅が豪邸すぎる⁇
  • 逮捕歴がヤバすぎ⁉︎
  • 現在のスタイルに注目‼︎セクシーショットも?

まずは、RIKACOさんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

名前:RIKACO(りかこ)

別名義:村上 里佳子

本名:吉川 莉加子

生年月日:1966年3月30日(51歳)

出身地:横浜市

身長:169㎝  体重:48㎏  血液型 A型

スリーサイズ 82 – 58 – 86 cm

所属事務所:LDH




2人の息子が超イケメン⁉︎

RIKACOさんは1993年に俳優の渡部篤郎さんと結婚しています。

2人の間には2人の息子が誕生していますが、2005年に離婚しています。




2人の離婚原因は渡部篤郎さんの“不倫”が主な原因とされていますが、離婚した後も家族で旅行に行くなど家族サービスは欠かせなかったとの事。

渡部篤郎さんは現在再婚されており、再婚報道された際にRIKACOさんは

「凄く祝福したい!お相手ができてよかった。この年齢でこの先一人で、介護は誰がするんだろうって(思ってた)。もし誰もいなかったら私がするのかなって」と語った。

RIKACOさんの2人の息子さんについてですが、渡部篤郎さんとの間に出来たお子さんがイケメンすぎる!!と話題になっているようなので、早速調べてみました。

1993年に長男 樹さん  1998年に次男 蓮さんを出産されています。

左から、RIKACOさん  樹さん  蓮さん となります。

長男は渡部篤郎さんに似ているようです。次男はRIKACOさんに似ていますね。

久々に長男と待ち合わせ??嬉しい私? #たまにはいいね #2人で #rikaco_fashion

A post shared by RIKACO (@rikaco_official) on




どちらも、噂通りの超イケメンでした!!

RIKACOさんもさぞかし、自慢の息子さん達を持ち、幸せそうです。

兄弟どちらも、個性的で成長が楽しみですね。長男はすでに、脚本家や演出家や俳優などとして活躍しているとの事。弟さんは芸能活動はどうやらしていないようですね。イケメンなのに!!勿体無い!!

次ページ「自宅が豪邸すぎる⁇」




次ページ「自宅が豪邸すぎる⁇」へ!