横澤夏子 顔デカ赤ちゃん時代。みやぞんと双子説?憧れの誕生日婚でゴールイン!

今回は、リアルすぎてわかりにくいモノマネでブレイクした横澤夏子に注目しました!




今回のラインナップは下記の

項目について注目してみました!

  • 顔デカ赤ちゃん時代。
  • みやぞんと双子説?
  • 憧れの誕生日婚でついにゴールイン!

まずは、横澤夏子について軽くご紹介します!

プロフィール

 

 

名前:横澤夏子(よこざわ・なつこ)

生年月日:1990年7月20日(26歳)

出身:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:169.6センチ

活動:2009年~

事務所:よしもとえクリエイティブエージェンシー




顔デカ赤ちゃん時代。

いろんなバラエティー番組などや、ネット上とかでも横澤夏子の赤ちゃんのときの写真がやばい、顔の大きさが衝撃的過ぎる、写真の撮り方か?などと話題になっています。

そもそも赤ちゃんは、もともとからだの割合に対して、顔は大きめに生まれてきますが、大き目どころではなく大きすぎるといわれていて、バラエティー番組でよく写真が取り上げられてるのを良く見ます。

今現在でも、顔が大きいとたびたび話題になっていますが、大人になってから大きくなったということではなく赤ちゃんの頃からもともと大きかったみたいです。

まずは、今現在の顔の大きさを、他の人と比べてどれだけ大きいのかを見てみましょう!







どうでしょうか?確かに、一回り大きいなと思います。

体格のいい、渡辺直美と並んですら顔の大きさが大きいのがわかりますね、、、。

特に、千葉雄大と並んだら1.5倍もあります。

次に、よく取り上げられている赤ちゃんのころの写真を見てみましょう。

写り方の問題なのかわかりませんが、横澤夏子にはとても失礼になりますが、顔と体のバランスはドラえもんのように見えます、、、。

この顔の大きさだから、水頭症?といわれたりしていますが、全くそんなことなく活発で元気な女の子だったみたいです。

やはり、ただただ個性が強かっただけなのかもしれませんね、、、。




もしかして双子だった?

いろいろな女性のリアルすぎて伝わらないあるあるネタで、バラエティー番組やコメンテーターとしても活躍している横澤夏子ですが、とある今が旬の人気芸人とそっくりすぎる?もしかして双子?などと話題になっているようです。

その今が旬の人気芸人とは、イッテQや他たくさんの番組にひっぱりだで超ド天然でしかも運動神経もめちゃくちゃ抜群、さらにギターもピアノもできる万能芸人のANZEN漫才のみやぞんです。なんとなく顔を想像したら雰囲気は似ているかなと思います。それでは、写真で見てみましょう!

みなさんはいかがでしょうか?

なんとなく想像はできてましたが、ここまで似ているとなるとほんとに、双子なのではと疑うのもわからなくもないですよね、、、。

垂れた眉毛や、切れ長な目、笑ったときになくなる糸目、笑ったときの口角の上がった口元、ほんとにめちゃくちゃ見ていますよね。

横澤夏子本人は、ツイッターやインスタグラムで「そっくりすぎー!」、「初めて会ったときから、似ているなーと思ってた!」、「自分を鏡で見ているみたいですねw」と写真とともに投稿していました。

横澤夏子はコメンテーターやあるあるネタで活躍しみやぞんは海外ロケで意外性のある特技を発揮したり歌を歌ったりと飽きが来なく、横澤夏子とみやぞんの笑顔を見ていると見ているこっちもニコニコしてきて、笑顔だけではなく元気ももらえますよね、、、。

やはり、地球上には似ている人が三人はいるといわれていますが、みまさんももしかしたら身近なとこに自分に似ている人がいるかもしれないですね、、、。

次ページ「憧れの誕生日婚でついにゴールイン!」




次ページ「憧れの誕生日婚でついにゴールイン!」へ!