剛力彩芽 本当に整形しているのか?最近可愛くなった4つの理由!芸能界から消えた?夜遊び報道から恋愛に⁉︎

今回はランチパックのCMでおなじみの、剛力彩芽さんに注目してみました!




今回剛力彩芽さんについて

下記のラインナップでご紹介します!

  • 本当に整形しているのか?
  • 芸能界から消えた?
  • 夜遊び報道から恋愛に⁉︎
  • 最近可愛くなった?

まずは剛力彩芽さんについて軽くご紹介致します!

プロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりき・あやめ)

生年月日:1992年8月27日(24歳)

出身:神奈川県東部

身長:162センチ

血液型:O型

職業:女優、タレント、モデル、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組

活動:2002年~

事務所:オスカープロモーション




本当に整形していないのか?

小学生で芸能界に入った剛力彩芽さんですが、その頃の写真が今現在の顔と違う!と話題になっているよです。

現在の剛力彩芽さんと、幼い頃の剛力彩芽さんがこちら。




2つの写真を見比べ見ると、なんとなくですが、目の周りや顔のラインなどが違って見えます。

剛力彩芽さんは奥二重に近い二重ですが、昔の写真より現在の写真のほうが目がパッチリして見える気がします。

いかがでしょうか・・・?

私には目の大きさが違うように見えるのですが、気のせいでしょうか。

今の時代はアイプチや、化粧だけで印象が大分変わります。

なので、剛力彩芽さんが整形していると断定付ける事は出来ません。

次に、剛力彩芽さんの歯について注目してみました。

デビュー当時と比べて見ると、白くなったように見えます。きっとホワイトニングなどで綺麗にしたんでしょうね。

更に、剛力彩芽さんのデビュー当時の写真を見て見ると前歯はV字になっていました。




矯正などをして歯並びを整えるのかと思いきや、デビュー当時の写真と見比べてみても、前歯の角度が変わっていない事から、矯正などはせずそのままである事が分かりました。

歯は芸能人の命とも言われている程、気にする方が多いのですが、剛力彩芽さんはあえてそのままにしているようです。

剛力彩芽さんの整形に関しては成長と共に顔つきが変わった事で、整形だ!と噂されてしまったようです。

実際に、剛力彩芽さんが整形しているという事実もなかった事から整形していないと言えるでしょう。

次ページ「芸能界から消えた?」




次ページ「芸能界から消えた?」へ!