池田美優 みちょぱと言われる理由!メイク術の極意!スッピン画像がやばい?大倉士門とも関係は?みちょぱはヤンキーだった?

モデル活動やバラエティー番組出演などで活躍している、10代のカリスマモデルみちょぱこと、池田美優さんについて注目してみました!




今回池田美優さんについて

下記のラインナップでご紹介します!

  • みちょぱと言われる理由!
  • メイク術の極意!スッピン画像がやばい?
  • 大倉士門との関係は?
  • みちょぱはヤンキーだった?

まずは池田美優さんについて軽くご紹介します!

プロフィール

 

名前:池田美優(いけだ・みゆう)

通称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日(18歳)

血液型:A型

出身:静岡県浜松市

ジャンル:ファッション

職業:モデル、タレント

デビュー:2013年読者モデルとしてデビュー

事務所:PANORAMA




みちょぱといわれる理由!

最近よくテレビで聞く池田美優さんの『みちょぱ』という通称。その通称の語源を調べてみました!

池田美優さんはアニメ『ワンピース』が好きで、その中でも『チョッパー』が大好きなんだそうです。

家でも気ぐるみを着たりと、池田美優さんのチョッパー愛が溢れているようですね!




みちょぱという通称になった理由も、チョッパー好きから来ているようです。

チョッパーという名前と、池田美優さんの“み”を掛け合わせて

みちょっぱーになり、そこから皆さんが良く知る「みちょぱ」となったそうです。

とっても可愛らしい理由から「みちょぱ」という名前が誕生したんですね。

以前、集英社での打ち合わせ終了時にジャンプの編集部へ行き、今までのアニメ「ワンピース」の原稿を特別見せてもらったり、ワンピースグッズを沢山貰ったりしていたそうです。

池田美優さんは自身のブログにて、

みちょぱの由来を知ってもらえてかなり興奮した!

と投稿されていたようです。

チョッパー愛に溢れる池田美優さんが見れたところで、次の話題にいってみましょう!




メイク術の極意!スッピン画像がやばい?

ネット上で「すっぴんが別人すぎる」「すっぴんがヤバイ」と話題になっているようです。そんなに池田美優さんのスッピンは本当にヤバイのでしょうか?

それでは実際に見比べてみましょう。

こちらがメイク時の池田美優さんの画像になります。




流石、10代で人気のカリスマモデルとあって、とても可愛いです。

やや化粧が濃い目な池田美優さんですが、スッピンはどう変わるのでしょう?

こちらが噂のスッピン時の池田美優さんの画像でになります。




皆さんは化粧姿とスッピン姿を見比べて見てどう思われまか?

私はそこまで、ネットで騒がれる程ではないように感じました。

ネットで騒がれているような「別人に見える」・「やばい」と言われる程の変化が私には全く感じられませんでした。

池田美優さんのスッピンが別人すぎると騒いだ人は誰ですか!失礼ですよ!

色々と騒がれてしまった池田美優さんですが、化粧でもっとも気をつけているポイントが「とにかく目を大きく見せる事」なんだとか。

ココで、目を大きく見せるみちょぱ流メイク術の3つのポイントを紹介したいと思います。化粧が苦手な人も参考にしてみて下さい。

➊アイライン・付けまつ毛は目尻に向かって、垂れてからハネさせる

これは元々池田美優さんが個人的に好きでやっているみたいです。

➋目頭には切開ラインを描く

池田美優さんは目じりが長いので、目頭は切開ラインを描く事で目を大きく見せているようです。

➌アイラインは黒目の上を太く描く

そうする事により、黒目が強調されるのでより大きく見せられるそうです。

池田美優さんに憧れている女の子は多いと思うので、この3つのポイントを参考にしてみると池田美優さんに近づけるかもしれません。

次ページ「大倉士門との関係は?」




次ページ「大倉士門との関係は?」へ!