紅蘭 家族について‼︎タトゥーの秘密とは⁉︎スッピンが綺麗⁇sexy画像に注目です‼︎

タレント、パーソナルトレーナーとして活躍している紅蘭さん。

推定Fカップとも言われているバストにも目が離せません!!




そんな紅蘭さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 家族について‼︎
  • タトゥーの秘密とは⁉︎
  • スッピンが綺麗⁇
  • sexy画像に注目です‼︎

まずは紅蘭さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

名前:紅蘭(くらん)

生年月日:1989年8月30日(27歳)

出身地:東京都

身長:166㎝  血液型:A型

スリーサイズ:89 – 58 – 87 cm

ジャンル:ダンサー

モデル内容:一般

他の活動:タレント

パーソナルトレーナー

事務所:バービィオフィス




家族について‼︎

紅蘭さんのご両親は、超有名な俳優の草刈正雄さんを父に持ち、元モデルの大塚悦子さんが母になります。




父親の草刈正雄さんとは共演などもしているので親子だという事は既にご存知の方の方が多いかもしれませんね。

ちなみに母親で元モデルの大塚悦子さんはこんな感じの方です。

紅蘭さんは、お2人の良いところを遺伝されているようですが、性格は目が離せない程危なっかしいようです。そんな紅蘭さんに草刈正雄さんはとてもベタ惚れの様子で、可愛くて仕方がないんだとか。

紅蘭さんには、妹が1人弟が1人いるようです。

妹さんと弟さんの画像がこちらになります。

こちらは妹さんの草刈麻有さんです。姉の紅蘭さんとは全くの正反対で、かなり清楚派のようですね。どちらかというと、母親に似ているように感じます。




続いて、弟さんの草刈雄士さんです。弟さんに関しましては、23歳という若さで既に亡くなられているとの事です・・・。家族が立ち直るにも相当な時間がかかった事でしょう・・・。

深い悲しみを乗り越えたからこそ、紅蘭さんの今に繋がっているのかもしれませんね。

紅蘭さんは奇抜なファッションやメイクでも注目されていますがスタイルも抜群なんですよ。

父親の草刈正雄さんの紅蘭さんに対する執着は紅蘭さんも困ってしまう程可愛いもので、こんなエピソードがあったらしです。

「パパ、話いい?」と相談すれば「なんだ?」と固まって正座し、内容が軽い話だと分かると、「なんだ、お前、妊娠したかと思ったよ!」と、過剰に心配するなど、「家に彼氏を連れてきて、父に紹介したら仲よくしてくれた。その後に、自分の部屋で私と彼が遊んでいたら、母からメールで『お父さんが荷物をまとめて出て行ったけど、どうする?』って連絡が来た(笑い)」と明かす。

男性関係には特に敏感で、心配も倍増してしまう草刈正雄さん。

そんな父親に紅蘭さんも少し気を使っているとの事です。

確かに、心配する草刈正雄さんの気持ちもわかりますが、過剰すぎては紅蘭さんに嫌われてしまう原因にもなりかねませんね・・・。でも、紅蘭さんはそんな草刈正雄さんだから大好きなにかもしれませんね。

次ページ「タトゥーの秘密とは⁉︎」




次ページ「タトゥーの秘密とは⁉︎」へ!