JOY どんな性格⁉︎元カノがDV女だった⁇死ぬ寸前だったって本当⁉︎面白画像必見です‼︎

タレント、ファッションモデル、歌手、司会などなど・・・幅広く活躍しているJOYさん。ハーフモデルとして有名になったのですが、今ではお笑い?と思ってしまうほど笑いのセンスがあるようです。




そんなJOYさんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • どんな性格⁉︎
  • 元カノがDV女だった⁇
  • 死ぬ寸前だったって本当⁉︎
  • 面白画像必見です‼︎

まずはJOYさんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

 名前:JOY(ジョイ)

本名:ジョゼフ・グリーンウッド

生年月日:1985年4月15日(32歳)

出身地:群馬県の旗群馬県

身長:190㎝  体重73㎏  血液型:A型

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:バラエティタレント・歌手

 




どんな性格なの⁉︎

男性ハーフタレントとして活躍しているJOYさん。どうやら性格が悪いなどと叩かれてしまうのは原因があるようです。JOYさんの場合、周りの人から下に見られてしまうなど、やっかいな人物として見られていたりするようです。

元々はモデルとして活動していたのですが、いつからか“いじられキャラ”になっていたのです。




言わなくていい事をついつい口にしてしまうなど、お馬鹿キャラを炸裂させていますが、性格が悪いと言われている原因は過去の相方への裏切り行為。

JOYさんは元々お笑い芸人を目指しており、芦沢直祐(あしざわ・ただすけ)さんという相方がいたのです。コンビ名「JOY to the love feat. TADASUKE」という名前で活動していたそうです。

ですが、JOYさんがたまたまバラエティー番組に1人で出たところまさかのブレイク。JOYさんはピンの仕事が増えていき、ある日事務所のホームページの所属タレント欄から「JOY to the love feat. TADASUKE」が消され、JOYさんの単独写真が掲載されていたとの事。

さらにJOYさんの暴走は止まらず、相方の存在を忘れ別の人とCDデビューを果たし、その人とバラエティー番組にも多数出演。

その際、相方である芦沢直祐さんには一切連絡がなかったとの事。そしてコンビは自然消滅し、ブレイクが期待されていたはずの芦沢直祐さんは全てを失ったのです。芦沢直祐さんは「恩も人の情もない」とJOYさんへの怒りを露わにしていました。芦沢直祐さんは現在芸人を引退。作家さんになっているそうです。

7年以上もお2人は会って居なかったのそうですが、TBSの番組「7時にあいましょうSP」で2人は再会しJOYさんは今までの思いと自分勝手に行動してしまった事を謝罪し2人は見事和解。

その後の2人の関係については不明ですが、謝れる場所を作ってくれた番組に感謝しなければいけませんね・・・。そんな事もありJOYさんのイメージはダウン。ネットでも叩かれてしまったのです。

ですが、謝罪し、和解した事に少しホッとしました。

次ページ「元カノはDV女だった⁇」




次ページ「元カノはDV女だった⁇」へ!